音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

またちょろっと

更新が滞ると思います。ごめんなさい。
ところで某6の通常盤が売ってないです。だいたい通常版と限定版が出る時って最初は限定盤ばっかりプッシュして、しばらくすると通常盤が出てくるので来週また見てきますが。通常版にしか入ってない あの曲を早くiPodに入れたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9529848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2008-09-19 21:31
通常盤、曲数が多いのは嬉しいんですが、ジャケットに全くメンバー写真が載ってないというのはいかがなものかと…
「アイドルグループなんだからさぁ…ニーズってもんがさぁ…」
と、ちょっとブルーになりました。
でも、あの曲の最初の甘ーい声はたまらんですよ!イヤホンで聴いたら倒れると思います。
Commented by overrising at 2008-09-22 12:13
なかなかCD屋に行けなくて(面倒くさがってるだけですが)、水曜にまた行けると思うので絶対ゲットしてきますよ! 
by overrising | 2008-09-19 20:33 | 戯言 | Trackback | Comments(2)