人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

9月のプロレス3回目~

なんだかよくわからないまま友達に「アントン出るよ~」と言われたので見に行った。

9月のプロレス3回目~_b0036733_21524653.jpg


ら、試合じゃなくて謎のキューバ人(いや、本当は日本人だけどw)のマネージャーだったよ。謎のキューバ人は本当は強いんだけど、なんかあっという間に負けて全員拍子抜け。翌々日の試合を控えて無理をしなかったのか、本当に調子悪かったのか、よくわからん。 終わった途端アントンも何も喋らず帰っちゃうしちょっとさみし~。

みんな覆面だけどなんとなくDDTの人はわかっちゃうね。特にタカナシ、ばれすぎ~~。そういえばホストも身体見た途端わかったな、弱そうなんだもん。喋る前に鍛えろっつーの。

結局サスケが優勝。普通すぎてちょっとつまらん~~。ネット見るとキンタロー復帰のことしか出てないので、この団体のことはいまだにイマイチわかんな~い。でもまぁいいや。

@ 9/26 新宿face
by overrising | 2008-09-29 21:57 | プロレス