音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

プロレスの帰りはケーキ

b0036733_22304548.jpg


ズコットと和栗のモンブラン。

荻窪の駅からちょっと離れた、え? こんなところに? みたいな住宅地にあるお店。そこで食べられるかと思ったらお持ち帰り専門でした。

大人のプリンというのも気になったけど、このふたつにしました。

ズコットはナッツの食感とラム酒<?>の匂いがたまらなく旨~い、でも個人的にはもっとお酒臭い方がよいかな。「お酒たっぷり」という程には感じなかったです。

モンブランは土台のクッキー<?>部分がちょっと甘すぎる気がする。栗クリームの部分がめちゃめちゃ美味しいので、土台が甘すぎるのがすごく残念。他の部分は全然甘くないのに。日本は「甘くないケーキ」主流になってるので、ちょっと甘いだけでも「凄く甘い」って思っちゃうのかもしれないけど。

でも満足しましたよん。場所知らない人が行くのはちと迷いそうです、Pasticceria Abe
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9594365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2008-09-29 22:44 | 戯言 | Trackback | Comments(0)