人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Eels / Live and In Person! London 2006

Eels / Live and In Person! London 2006_b0036733_17323.jpgとにかく今年に入っていろいろ出てるeelsのライブCDとDVD。2006年の公演で前に出たストリングスを伴ってのツアーではなくバンドとしてのライブ。
もともとは会場限定だったものを一般販売にしたもの、内容はう〜ん、今までいろいろ出てるからその中で「凄くいい」ってほどでもないな、私には。ただのライブだったら「Unless Trinkets B Sides, Soundtracks, Rarieties And Unreleased(長過ぎ!)」についてたLOLLAPALOOZAのDVDの方がいいと思う、まぁあっちは短いけど。
あと音的には以前海賊版紹介でちらっと書いたblack session最強! 入手困難なのが難だけど。
ってことでeelsのライブとしてはまぁ普通。マニア向けだと思う。でもeelsだからつまらんってことはない。ファンだったら見て良いんじゃないかな、って感じです。
by overrising | 2008-10-07 20:10 | music : UK/US