人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

TAHITI 80 / Activity Center

TAHITI 80  /  Activity Center_b0036733_11114199.jpgこれは一応「英米以外」ってことになるんだな。 草冷え君のソロが出てどうなったことやらと思っていたら急に出てきたTAHITI 80としては久々の新作。
最初の数曲を聴くとちょっとロック色が出てきた感じに思える。元気なたひち、速攻でレコーディングしたらしいけど、そういう「今やる」感はよく感じられる。無論彼らのことだから手抜きとかはあるわけない。素早くやったけれども、それぞれの曲はよく練られていて気持ちよくなる曲ばかり。今、私の知る限りポップの最もポップたる曲を最もポップに演奏出来るバンド。

元気なんだけどなんとなく雨の日に似合いそうなのはなんでだろう? から〜っと晴れた感じじゃなくて小雨の中をルンルン(古い)スキップして行くような印象。 草冷え君の甘い声と気怠い雰囲気がそんな感じなのかな。 12月の来日は行きたいな、行けるかな、行きたいな。
by overrising | 2008-10-08 12:15 | music : UK/US以外の国