音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

初めての経験

現在14時、本来なら先週の分もばりばりに仕事してないといけない時間です。
が・・・・

人生初の時差ぼけ体験中。

海外旅行は10年振りなんだけど、その頃は考えられなかった。時差ぼけって何? 寝てないんじゃない? 飛行機で寝てれば平気だよ〜、と思っていたのだが。

今回は行った時も夜眠れなかったり変だった。だいたい私が「眠れない」というのがものすごく変なのだ。昨夜は早く寝たので絶対今日平気だと思っていたのに、とにかく目がしばしばしてさっきは理由もなくコンタクトがずれたりした。頭もぼ〜っとしている。
今仕事したら確実にミスる。明日もう一度全部確認しないといけないだろう。っていうかぼけてて考えられない。

ってことで今日はこのままこっそりぼ〜っとやり過ごし、仕事は明日からにしよう、そうしよう。申し訳ないけど定時までこっそりぼ〜っと、仕事してるふりをしなくっちゃ・・・・。

あ〜〜〜、年をとるって、こういうことなのね・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9728928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo at 2008-10-21 20:14 x
やっぱり行き先はメヒコだったのでしょうか?
無理せずゆっくり体を戻して行ってくださいね!!
Commented by overrising at 2008-10-22 11:37
ごめん、本当にごめんだけどどっちのtomoちゃんだろう(地域も一緒なので)金魚飼いtomoちゃんか、うさぎ飼いtomoちゃんか。
文章から金魚飼いだと推察するけど違ってたらごめん。
体調、今日は大分よくなったよ。ってか風邪もひいてるみたいで鼻や喉が死んでるけど。
Commented by tomo at 2008-10-25 01:29 x
金魚ですよ~(笑)
by overrising | 2008-10-21 14:20 | 戯言 | Trackback | Comments(3)