音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

風邪が治りません

結局土曜も日曜も寝てました。これだけ寝てまだ寝れるというのはやはり相当体力が落ちているのでしょう。
なんの整理もできません、某人のソロコンも始まってますが、多分一度しか行けないだろうな(本当はもう一回追加しようかと思って画策はしていたんだけど、ここ2週間くらいと考えるといろいろ厳しいものがある)。
そろそろ今夜あたりは復活したいものです・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9763420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iguana at 2008-10-28 00:37 x
ゆっくり休んではやく元気になってね。わたしも、病院で薬を処方してもらったりしてます。なかなかよくなりません。そちらは仕事にも出かけるので大変ですね。お大事に。
Commented by overrising at 2008-10-28 10:50
毎日出社してると他人に風邪菌ばらまいてるみたいですw
寝込む程ではないので逆にだらだらと続いてる感じですね〜、困った。
お互い自分自身に気をつけないとね〜。
Commented by suiker at 2008-10-28 11:05 x
風邪ですか~。メヒコの風邪は手ごわそうだね。
お大事に。
Commented by overrising at 2008-10-28 15:49
昨日と比べると大分具合はよくなりました。でも鼻と喉が壊れたまま。
はっきり言って喋るのが苦痛なので誰も声かけないで下さい、と言えないのが会社員の辛いところでちゅ。
by overrising | 2008-10-27 09:14 | 戯言 | Trackback | Comments(4)