音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行記4:ハロウィーンは最近日本でも盛り上がってるみたいだけど

いかんせん宗教的裏付けないし、どうにもなんかの(お菓子?)メーカーの戦略としか思えないな。

さてそんな中<?>、メキシコと言えば骸骨祭り!! 残念ながらその時いることはできないけどいろいろ盛り上がってました、無論売り場がww
b0036733_20435178.jpg

ハロウィーンと骸骨祭りがどういう関係なのか私にはわからないけど、売り場はとても素敵でした。
デパートやスーパー、こんな感じです。私も自分のチョコレートとかいっぱい買っちゃいました。
きりがないっ!!!
b0036733_2044719.jpg

b0036733_20442045.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9777193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo金魚 at 2008-10-30 00:14 x
ほんと一度でいいので骸骨祭りの時に言ってみたい!!
まあ、ハロウィンでも間違いはない祭りですよね~。
ハロウィンよりはお盆ですが(笑)
とにかく可愛いですね~~~♪♪
こんな時にメキシコ行ったらガイコツグッズ買いまくってしまいそう!
(とくにお菓子とろうそく~~)
Commented by overrising at 2008-10-30 11:52
日にちが変わらないと、あるいは私がまた転職しないと、骸骨祭りの日には行けないんですけどね。
ろうそくは全然見なかったなぁ(多分燭台とかはあったかもしれないけど、自分がお菓子売り場にへばりついていたので・・・)
Commented by さっとん at 2008-11-04 22:49 x
私も〜。骸骨祭りの時にいってみた〜い。
あんまり関係ないけど。その時期にアメリカの田舎にホームステイとかして一度あの大きなパンプキンでランタン作ってみたいなーと思ったりします。
by overrising | 2008-10-29 21:00 | 旅行 | Trackback | Comments(3)