音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行記9:鍾乳洞

前に書いた通り「モンテレーは周囲を山に囲まれてる」んだけど、その山の中はどうなっているのか。
中って変だけど、ケーブルカーで上(正確には山頂ではない、7、8合目くらいな感じかな)に行けて、ガイド付きで中が見られる。
ガイドったってスペイン語だけど。
b0036733_20274491.jpg

で、中は鍾乳洞。中学校の卒業旅行で秋吉台に行った以来の鍾乳洞。
b0036733_20281226.jpg

中は荘厳な感じだけど、立て札が電飾で飾られててなんだかギャッフンな感じ。約2KMとの事だったけどそんなに長く感じない。
b0036733_20291141.jpg

最後の方はここまで過剰にデコレーション。なんか自然はそのままに残しておけよ、って言いたくなるけどこういうのが好きらしい、ラテンなみなさん。しかも前でいきなりいちゃつくカップルもいる始末・・・。

でも楽しかったです>鍾乳洞。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9782384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2008-11-01 20:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)