音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行記10:メヒコでめひ飯

b0036733_203487.jpg

これはわりと大衆食堂っぽいのりのところで食べた普通のタコス。勿論うます。
b0036733_20353123.jpg

アメリカと目と鼻の先なので、こういうアメリカ〜んなお店もある。テキサス風な感じのレストランで肉! 肉! 肉! フローズン・マルガリータ(私のはストロベリー)が激旨!!
b0036733_2044334.jpg

あとで書くけど美術館に行きました。その中のおしゃれな感じのレストラン。ここはビュッフェスタイル。町中で売っているケーキは凄まじい色使いで食欲をなくすけど(またそのうち写真アップします)、ここのケーキは日本っぽい甘さ控えめで美味しいケーキでした。満足。
b0036733_20372631.jpg

てんとう虫が目印の、現地では有名なレストランらしいです。スープが激旨!! 3色の写真だとちょっとわかりずらいものは巨大ピーマンの肉詰めみたいなもの。カラフル、ピーマンは日本の普通サイズの3倍はあったなぁ。
b0036733_20403376.jpg

多国籍というか無国籍というか不思議和風<?>レストラン。いろんな意味で不思議な取り合わせの料理なんだけどこれが結構美味でした。

マクドナルド、ケンタッキー、スターバック等アメリカのチェーン店も一通りそこここに存在します。値段は全く日本と同じくらいだと思います(スタバはやっぱりそれなりに高い)。日本で大昔流行って今は多分どこにもないシナボンもありました。ハワイかいっ!?
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9810302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo金魚 at 2008-11-15 11:43 x
ぎえーー、おいしそううう。

子供の頃は全然ピーマンの肉詰めダメだったのですが今は大好きです。
巨大ピーマン・・・食べたいですわー。

この写真たちは最高ですね~~旨々。
Commented by overrising at 2008-11-15 20:24
でかピーマンの隣の肉スープがめちゃ旨だったのですよ=!!
by overrising | 2008-11-05 20:59 | 旅行 | Trackback | Comments(2)