人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

音楽deメキシコ04 Beto Cuevas / Miedo Escenico



音楽deメキシコ04 Beto Cuevas / Miedo Escenico_b0036733_15275261.jpgプッシュされていたのでメキシコの人かと思ったらチリ人らしいです。チリ人は積もると山になるんだろうか。あ、いや、なんでもないです。

やばいやばい。ビスバル君以来の「タイプ」のラテンだぁ(声ね)。せくすぃ~ですよ、この声。にゃお~~。
youtubeの映像じゃ顔はよくわかんないな。かっこいいように見えるけど騙されるかも??
でも女性がきゃ~きゃ~言ってるっぽいのでやっぱりかっこいいんだろうな。チリかぁ。どうしてもサモラーノとかの顔しか思い浮かばないのでなぁ・・・。

DVD欲しい・・・・・・・・・・・・

PS:これ書きながらいろいろ検索してたら、てっきり個人名かと思ってたけどひょっとしたらバンド名かもしれない・・・・。わからんわ。一応ハンサムではあるわ、好みじゃないけど。しかしこの声は・・・う~~ん、せくすぃ~~~~。

PPS:最新情報w
どうもLa Ley というバンドにいて、その後ソロに転向した、ということでした。うにゃうにゃ、これかっこよすぎる。アンプラグドに出たのね~~。


by overrising | 2008-11-08 20:40 | music : UK/US以外の国