人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

音楽deメキシコ番外編 普通の内容なんだけど

さてメキシコのCD屋でこんなものを買いましたよ。

音楽deメキシコ番外編 普通の内容なんだけど_b0036733_20543551.jpg
ひとつは普通にcureのkiss me kiss me kiss me。無論海賊版とかじゃなくてれっきとしたものなんだけど、たまにこの、「くちびる」じゃない「目」のジャケットの奴が有るよね。なんでだろう? もしかしてメキシコではくちびるはわいせつ物なのかしら????






音楽deメキシコ番外編 普通の内容なんだけど_b0036733_20551178.jpg
あとこれFOBのCD。これも普通のものだけど、ディストリビューターが不思議な名前。このレーベル、結構いろんなアメリカのバンドの権利を持ってるみたいでいろいろこの帯で出してました。ラーメン大好き?? でもこの女の子はなんとなく中国人だよね・・・ 調べてみるとアメリカのレーベルみたいなんだけど、帯はちゃんとスペイン語でメキシコで出してるもの。よくわからんわ。
by overrising | 2008-11-10 21:41 | music : UK/US