音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行記11:メキシコに行っても・・・

はい、実はまだまだあります、メキシコ編。今回は「メキシコに行った時、ここには行かないほうがいい所」の一つを紹介したいと思います。

それはココ!
b0036733_20315225.jpg

なんつーか本中華、UFOミュージアムというのでしょうか。

指定の場所に行くと住宅街。普通に民家っぽい。閉まっているようだ、あれ?と思っていたら突如「開けるよ~」とどこからともなく現れる係員(というか留守番って感じ)。

入場料を入って入ると・・・・・
b0036733_20341216.jpg

え~と・・・・

盛りだくさん、と言いたいところだけれど、「えっ、これだけ・・・・????」ってか、面積ちいさっ!! 10分いたらもう見るものありません。他に部屋は??? ないです・・・
スペイン語が読めれば壁の新聞の切抜きみたいなのを全部読んで時間をかけることができるかもしれません。帰ろうとすると先ほどの留守番君に「名前書いてって」とか「もう帰るの?」とかいろいろ言われてしまうみたいです。
私にスペイン語が出来れば日本の河童とかツチノコとか教えてあげたかったです。
b0036733_20373564.jpg

ま、こんな可愛い置物<?>なんかもあるので、好きな人は・・・、よっぽど暇だったら是非どうぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9876419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2008-11-15 20:38 | 旅行 | Trackback | Comments(0)