音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

DVDで映画見たよ ; ゾンビ自衛隊

b0036733_21511910.jpg

結構評判良かったのでずっと見たかった映画。

え~とね。すっごい今見るとグッドなタイミングです。自衛隊にこういう考えの人がいっぱいいることもわかってしまったし。個人的にはすごく納得する。うん、いや、私は決して右よりではないけどね。

まぁゾンビを期待してるとやっぱりどう見てもせこい。血というより習字で先生が直す時に使う朱色の墨<?>みたいな色だし。でもおまけにメイキングがついていて、あんなセコイ特殊メイクでも結構大変な準備をしてるのがわかって面白い。もうちょっと、もうあとほんのちょっとでいいからもっとそれっぽくできないものなのかしら。歯がゆい。UFOなんてあまりにちゃちくて泣きたくなる。本当、あと少しでいいからなんとかならないものなの? ハリウッド並みなんて最初から望んでないの。ただもうほんの少しだけでも・・・。

と、はかない思いを抱きつつ、でも私もゾンビの撮影に参加したかったなぁ。寒そうだけど。あ~、あたしもゾンビになりたいよ。役者さんにゾンビの動き方を指導する監督さん、いいなぁ。大好きですよ。ファンになりそうだよ。

さて、話が前後しちゃったけど、当然のことながら荒唐無稽の話なんだけど、前半のゾンビが出てきてそこからサバイバル、ってところから、後半の主役の女の子(結構良い感じの子なので今後も頑張ってほしいな)の秘密が暴かれてからは話が別の展開に行くところなんてなかなかすばらしいですよ。B級映画好きな人にはウケルと思う。すべてをマジに受け取りたい人なんて見ないだろうから(タイトルがタイトルだし)本当に全然OKですよ。

それにしてもこの手の映画ってちょっと「お色気部分」があったりするじゃないですか? それがせいぜいパンチラ程度ってところに日本のかわいらしさを感じてしまった。これが英米の映画だったら平然とトップレスくらい出しそうだもんなw。 入浴シーンも下着は死守してるし、日本の男性はこれくらいでハァハァ<??>しちゃうんでしょうか。チラリズム、ってやつだよね。同性から見てもこれくらいのお色気はちょうど良いアクセントになっていて私は好きだなぁ。いろんなところに気を使っていてよくできた映画だと思う。低予算B級ホラー映画好きな人は是非ご覧ください。お勧め!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9992851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2008-12-06 22:15 | 映画<ホラー> | Trackback | Comments(0)