音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行記12:メキシコdeお買い物

実はまだまだ続くのですが、したの写真はスーパーのお菓子売り場? ケーキの色がすごい。実はこれよりもっと凄まじい(とても食べ物とは思えない色合いのケーキがずらりと並んでいる)お店があったのだけど、写真とっちゃ駄目だったので残念だった、そこ、本当に凄かったんだよ~、フランス人形<死語?>みたいな色形のケーキとかあったんだもん!
b0036733_2227957.jpg


貧富の差が激しいので庶民の行くスーパーは上のような感じだけど、リッチな地域にあるセレブなデパートは下のような感じ。お客さんもお上品な方ばかりだったなぁ。10月なのにすでにクリスマス・グッズにあふれてたし。なんでもメキシコでは相続税がないんだそうで、金持ちはず~~~っと金持ちなんだそうです。大変だねぇ・・・
b0036733_22311520.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9992975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo金魚 at 2008-12-07 12:06 x
ぎゃー。
食べれないわ。
怖くて。舌に色が付きそうですね。

そういや昔アイマールの幼き日の誕生日会の写真でケーキが写ってたんですが(サビオラだったかも?)、すっごい極彩色ケーキで。
子供にあんなもん食べさせちゃならん・・・。添加物たんまりって感じでした・・・。
Commented by overrising at 2008-12-07 21:30
これでもまだマシなほう、ってところが怖いです。口の中がオレンジとかブルーとかになっちゃいそうでしょ?
でもさすがにリッチなデパートとかにはないんですよ、こういうの。そこが凄いと思ったわ。
by overrising | 2008-12-06 22:30 | 旅行 | Trackback | Comments(2)