音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:プロレス( 123 )

写真1

ちょっと前のカメラなもんでネットにつながってないのであげるのにどうしてもタイムラグができてしまう。まぁそれより最近あまり写真自体撮らなくなったかも。ちょっと素適な外食とか、以前は絶対スマホで撮ってたんだけどなぁ。面倒というより忘れてる・・・

プロレスもあんまり撮らなくなった。見る回数も若干減ったけど(でも行かない月は一度もないなぁ)。

先週(先々週?)の大森ウータンフェスタより、まずお月様の写真。
b0036733_10521871.jpg
まあるい大きなお月様ですよね、昼間なのに。
交通安全月間なのかぴーぽ君も来ました。でも交通安全より「警察官募集中」のリクルート活動が大きかった様です。警察官になりたい人、多い様な気もするけどそうでもないのかなぁ。
b0036733_10543894.jpg
野外だとシャッタースピード早いので空中戦も撮れるのがうれしい(屋内だとどんなに光りが強そうでも曇りの屋外にはまるでかなわない)。
b0036733_10555604.jpg
遠藤選手、空中姿勢は綺麗だけど知らない人が見たらどうして空中で逆立ちしてるのか、マジックみたいに思われちゃうかな。
b0036733_10571050.jpg
たかおくん。これも時間の流れの中から切り取るとなんだかわからない写真かな。
b0036733_10581906.jpg
最後に女性用に!?イケメン君を。年齢不詳らしいけどこの肌つや
b0036733_11010645.jpg
これで、21,2より上だったらびっくりする!


[PR]
by overrising | 2016-10-24 12:07 | プロレス | Trackback | Comments(0)

写真

スマホの写真はすぐにSNSとかにあげられるけど、ちゃんとしたカメラで撮った写真はなかなか整理できない。伊豆の写真を確認したら1月からあとの写真は入ったままになっていた。
ってことで一眼レフではないけどバカ◎ょんカメラよりは良いカメラで撮った写真。
b0036733_11171886.jpg

まだ明るい時間のイルミネーションはなんかちょっと物悲しいものがある・・・
すっかり陽が落ちると綺麗ですね。海の仲間たち、シャボテン公園にいるであろうカピパラさんもいたよ。
b0036733_11103797.jpg

b0036733_11113430.jpg

この人は伊豆シャボテン公園グループの社長さんなんだって。随分若いよね。地主さんってことかな。
b0036733_1112183.jpg

高尾君、この位の時間帯だと照明も綺麗に映えて写真も撮り易い。
b0036733_11124780.jpg

場外乱闘。隣の友達の椅子が壊れたけど、椅子に投げつけられたHARASHIMA選手は「荷物大丈夫だった?」とみんなの心配をしてくれる優しいちゃんぴおん。

最後にこの写真。この体勢でこんなにお腹がそびえたってるってある意味凄くない? 
b0036733_11143455.jpg

[PR]
by overrising | 2016-04-08 12:07 | プロレス | Trackback | Comments(0)

あけましてから 近況1

もう10日以上たってしまいまして、おめでたくもなくなった毎日です。
年末年始、相変わらずプロレ ス見てました。
会社が休みに入った12/29にリンドリ興行@後楽園
b0036733_9552162.jpg

これは酷い攻撃ですね、前から後ろからってやつです。勿論プロレ ス技とは言えません。
b0036733_956561.jpg

どうも私が撮るトップコーナーからのダイビングプレスの写真って全部入江君のような・・・
翌12/30は親戚の家へ。
31〜1はいつも通り後楽園ホールで年越し。
b0036733_9582075.jpg

これまた酷い攻撃ですね。この日は(いつもですが)岡林さんデーでした。
b0036733_9585441.jpg

これも酷いと思うでしょうが、この人はどんなに酷い目にあっても自業自得というものなのです。
b0036733_9592482.jpg

岡林選手は本当にちゃんとした凄いレスラーなんですけどね・・・
b0036733_9595772.jpg

ボーリングはものすごく湧くんですよね。。。
b0036733_1003466.jpg

2015年最後に見たのはこの顔でした。。。

そして2016年になると割と普通の試合が展開されるようになりました(やっと?)。
b0036733_1011791.jpg

1/1am1時頃終了、ジャニー ズカウコン帰りの皆さんと合流して電車は大変な事に!
最後はこの方のお姿で。
b0036733_1021527.jpg


2日は初詣に行ったりご飯食べに行ったり、で3日からもうプ ロレス。
昼間全日。
b0036733_103334.jpg

新年早々淵さんか・・・
b0036733_103251.jpg

やっぱり入江君じゃないか!
b0036733_1034537.jpg

メインの試合を一番後ろからそっと見ている仲良しの面々。
夜はDDT、結局一日後楽園にいる。。。
b0036733_1043458.jpg

b0036733_1044388.jpg

b0036733_1044937.jpg

さきちゃんが持っていたベルトはLiLiCoにとられました・・・

画像容量超えたので次に続きます。
[PR]
by overrising | 2016-01-12 12:30 | プロレス | Trackback | Comments(0)
ユニオン興行から
b0036733_9441959.jpg

b0036733_944458.jpg

総選挙結果発表とイサミ新団体記者会見
b0036733_947356.jpg

b0036733_9471769.jpg

1位発表の前のHARASHIMAの事でちょっと話題がそれてしまったけど、イサミは今年とらなきゃどうする、っていう状況ではあったからハッピーエンドだね。
上位は4位以外順当な顔ぶれ。まぁ大家さんも今年やらなきゃどうする状態ではあるよね。
しかしどうするマッスル、な久々に驚きの展開。みんなあの件にはモヤモヤしてたからねぇ。
これでそれなりに決着つくのかと思うと(つくのか?)なんだか感慨深いものがあります。
[PR]
by overrising | 2015-10-08 12:43 | プロレス | Trackback | Comments(0)

8.23両国の写真3

b0036733_1152363.jpg

ふぁいや〜
b0036733_1153643.jpg

里村はさすがでしたね。
b0036733_116050.jpg

試合自体はいろいろ考えるものがあったけど、う〜〜ん。。。
[PR]
by overrising | 2015-08-26 22:04 | プロレス | Trackback | Comments(0)

8.23両国の写真2

b0036733_1134241.jpg

SM女王様のようなLiLiCo
b0036733_114215.jpg

当然容赦ないアジャ様
[PR]
by overrising | 2015-08-26 12:10 | プロレス | Trackback | Comments(0)

8.23両国の写真1

b0036733_112571.jpg

b0036733_1122691.jpg

[PR]
by overrising | 2015-08-25 11:02 | プロレス | Trackback | Comments(0)

いつもの大森

毎年恒例の大森ウータ ンフェス タに行ったよ。
毎年毎年人が増えて、今年からレイアウトも変更に。
12時開始なのに10時に行ってなんとか席は確保。11時過ぎると好きな場所には座れないし、12時には友達がどこにいるのかわからない状態に。
いつものように極真空手やお笑い等もあってメインがD D Tプロレス。プロレス自体練習生のエキシビションマッチから普通の試合も主な選手はほとんど出てるし、お祭りとはいえ大盤振る舞い。
去年が確か大変な悪天候だったのだけど今年は晴天すぎるお天気で、麦わら帽子をかぶってきたかった位。こんなに暑いってすっかり忘れてた!!!!
外なので写真もよく撮れる。
b0036733_1011015.jpg

極真空手の演舞に登場した子供が大受け。一人だけ別の生き物みたいで面白い。可愛過ぎる。
b0036733_102155.jpg

入江選手はお笑いで登場したまじかる☆あやか(アイドル芸人)に夢中で<?>ずっと何か話し込んでいたけど、なんと試合でディーバとして登場! 彼女の見守る中フライングボディアタックで勝利した瞬間です。
b0036733_1064097.jpg

お笑いといえば去年に引き続いてこんな人も。。。
b0036733_1065459.jpg

子供が泣いてました。。。
大人のプロレス教室では中邑ちんすけが優勝。
b0036733_107414.jpg

大爆笑でした。
b0036733_1082620.jpg

みさわさんが一番小さい。何故か大きい邪道さんw
ここから普通に試合の写真
b0036733_1092654.jpg

ちぇすと〜。足しか映ってないけど・・・
b0036733_1010376.jpg

二人まとめてかつぐ大社長。
b0036733_10103310.jpg

よくわからないけど下に落ちた選手に向ってダイブする遠藤。
b0036733_10114564.jpg

これまたこの写真だけではなんだか??な状態になってしまった飯伏。
b0036733_10121784.jpg

佐々木のフライングエルボー。
b0036733_10125260.jpg

高尾君の拝みわたり。
b0036733_10124822.jpg

KUDOのニー。
帰るとき中邑ちんすけ選手に会ったので写真をとらせてもらいました。もう着替えてるのに快くポーズ決めてくれました。
b0036733_1014379.jpg

やっぱり面白過ぎる〜〜〜。
[PR]
by overrising | 2014-10-20 12:28 | プロレス | Trackback | Comments(0)

お盆中のプロレスその2

17日は一日両国だった。
前半はほぼカオス。
b0036733_1555646.jpg

越中詩郎vsゴージャス松野。当然話にならないわけだけど・・・
b0036733_1565076.jpg

ゴジャ松が消えた後越中詩郎の前に出て来たのはKカップののこであった・・・
b0036733_1583830.jpg

ひたすら固まる越中詩郎
b0036733_1582149.jpg

続いてアジャコングにやられる小さなおぢさん。
b0036733_1584255.jpg

それを心配そうに見つめる乙女達
b0036733_1593546.jpg

その女の子<?>にやられるアントン。
b0036733_159295.jpg

アジャ様、芸能人相手に結構シビアな攻撃をしかける(でもしっかり耐えてました、頑張っていた赤井沙希)。

後半はまじめな試合。この日いぶしは最初からいつもと雰囲気が違っていて何か思い詰めた様な表情で気になりました。
b0036733_15131937.jpg

b0036733_15134054.jpg

b0036733_15135734.jpg

b0036733_1514432.jpg

私は近藤修司、結構好きだけど、この試合が決まったときちょっと残念がる人が多かった(もっと派手な選手を期待する向きが多かったのだと思う)。でもこれ見たあとは多分ほとんどの人が「近藤修司でよかった」と思ったんじゃないかな。
DDTには自己表現のうまい選手が多いけど(ある意味当然)、近藤修司は逆に喜怒哀楽がほとんどでないしそういうわかりやすい表現をむしろ避けてるんじゃないかと思う位積極的に自分の何かを見せる事をしない。でも昨日の試合を見て、何もしないことで感じさせるものがある、今のいぶしはそこを見たかったんじゃないかな、と思った。
セミに登場したスター。
b0036733_15195358.jpg

メインは3way。前半の3人の試合はなんかもやもや感がぬぐえなかった。やっぱり1vs1でやってほしかったなぁ。写真はチェスト〜〜〜。
b0036733_15201643.jpg

まぁ最後例に寄ってHARASHIMAが「鍛えているからだぁ」て終了するのはハッピー感満載でいいんだけどね。
ラスト、泡とかシャボンとかキラキラ。溶けてなくなる一日でした。
b0036733_15231566.jpg

[PR]
by overrising | 2014-08-19 12:29 | プロレス | Trackback | Comments(0)

お盆中のプロレスその1

その2はまた明日にでも。
伊東選手15周年記念から。
b0036733_10205783.jpg

フランクだと思っていたらアナウンスはペヤングだった、ころころ変わるフランク篤。妙なフランクフルトの作り物を持って来たと思ったらパンツにまで描かれていてびっくりした。
下、明らかに「痛い」写真。
b0036733_10224362.jpg

下、宮本さんの頭にとさかが生えたようだ。
b0036733_1024539.jpg

下、破片が飛び散るのが美しい光景
b0036733_10245176.jpg

b0036733_10245894.jpg

下、邪道外道?
b0036733_1024433.jpg

最後にやっぱり夏なのでほとんどホラーにしか見えない写真も。
b0036733_1025240.jpg

b0036733_1025869.jpg

[PR]
by overrising | 2014-08-18 12:20 | プロレス | Trackback | Comments(0)