音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうでもいい字間潰し

b0036733_1446675.jpg

カルディで買いました。一見海外のなにか(大きさから言うと一杯分の飲み物をつくるパックみたいな感じ)のようですが。。。
所謂おしゃぶり昆布。でもふにゃふにゃなので私は都こんぶの方が好きだなぁ。なんか面白いんで買ってみましたが失敗だった。
[PR]
by overrising | 2010-07-29 14:48 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

忘れちゃう、忘れちゃう

とにかく年をとると月日が流れるのが超〜早いのであれもこれもすっかり忘れ気味です。
なんとなく思い出すと、ここに書いた7月頭の新木場でのプロ レス観戦以降・・・

アリバ イのない 天使(舞台@グロー ブ座)を2回見て、
新宿2 丁目プ ロレスを見て、
こないだDD Tプロレ ス@両 国国 技館を見て、
あとなんかあったような気がするんだが忘れた。。。。。。

↑は忘れないうちにいろいろ書きたいことがあるんだぁ〜。必ず今週。。。

CDは相変わらずパソコンのHDが満員御礼で取り込めないんだぁ。それでCDウォークマンを引っ張り出そうとしてるんだけど見つからないんだぁ。どうすりゃいいんだぁ。いろいろ買っちゃったのに全然聞けないじゃん。

ってことで来週あたりからこっそり会社のパソコンに入れちゃおうかと思ってる、なんとも「仕事なんてどうでもいい」状態。え〜、あ〜、仕事してますよぉ、ちゃんとぉ、本当だよぉ。

でもって明日は廃 墟プロレ スです。超〜楽しみ。おばけでないっかなぁ〜〜。でないだろうな、大勢来ちゃうだろうから、おばけの方が怖くて逃げちゃいそう。しかし夏だからおばけ出て欲しい。

あと9月に旅行に行くつもりです。まだ会社にも得意先にも言ってませんが多分大丈夫。っていうか、11〜5月は2日以上休みとれない仕事なもんで、今行かないとまた来年になってしまうのしゃ〜。頑張るぞぉ〜〜。

・・・相変わらず無意味ですみません。そうそうTV番組の話も書きたいのです。書きたいのに全然書いてないのはなんでなのか、本当自分でもわかんない、いや、要は家のパソコンに早く外付けHDをつけてそっちにデータを移動してディスクをあけろよ、って話ですが。。。 はぁ〜それがなかなか。。。
[PR]
by overrising | 2010-07-29 12:36 | プロレス | Trackback | Comments(0)
気が付いたらもう7月もそろそろ終りです。
いや〜、写真取り込もうとしたら全然PCが認識しないとかいろいろありまして、ついにこんなに開いてしまいました。
おまけに私、すっかり夏バテです。
連日35度ですもんねぇ、東京。まぁ栃木や岐阜、京都あたりの皆さんはもっと暑い思いをしているのでしょうか。本当に暑中お見舞い申し上げますです。
そう、先日、ひんやりシートなるものを購入、布団の上に敷くパッドなんですけど、結構朝までひんやりしてますですよ。
今年はサマソニパスしといてよかった〜、とてもじゃないけど動けません。そのわりには1週間ほぼ毎日プロレスの予定が入っていたりしますが、う〜ん、フェスは辛いっすね(特に炎天下のマリンスタジアム、死ぬでしょう、行く方はマジに気をつけてください!)。ババーなもんで、諦めてスマパン単独に行きますわ。単独やらんバンドはもう諦め。Cureでも来ないとこのダラリン病は治りそうにありません。

ってことで写真データをPCが認識してくれる様に明日あたり頑張るわんです。


↑ と書いてから知った。ビリコ、倒れたそうです。え〜、どう〜なる来日公演!?
[PR]
by overrising | 2010-07-23 15:06 | 戯言 | Trackback | Comments(0)
2004年10月から始めてるんだよね、これ。2回位、忙しくて休止しようかと思ったことがある。でも今は別に忙しくもないのになんか書く気がおこらない。特に、副題が「音楽中心に 」と書いてあるのに全然音楽が楽しめない。う〜〜ん、まぁでも止める時はちゃんと止めるって宣言しますよ。

音楽が楽しめない原因の一つがパソコンのハードディスクがいっぱい過ぎて入らない事。これは夏にはなんとか解消してまた曲がとりこめるようになれば、新しく買ったCDも聞けるしね。久々に携帯用のCD walkmanをひっぱり出そうと思いつつやってないもんだから。。。

あ〜、来日決まったPlaceboは楽しみです。Mewも見に行きたいけど、メインが好きじゃないのにあの値段は高過ぎてちょっと躊躇。

ってことで例によってまたプロレスはどんどこ見に行ってます。夏に向かってますます見に行くのでしょう。
b0036733_1164529.jpg

ということで昨日見に行った試合から。これは酷い!! 試合前のイベント??なんだけど、黄門爆破リハーサル!! しかし火薬はヤゴウ軍に奪われてしまう。そこで火薬の代わりに花火を。。。 ヤゴウ軍にやられて<?>倒れているマイケル、マイケルのお尻に花火を装着する社長、花火着火、な場面です。だいたい半裸の男が倒れてるのを、誰も助けずに<?>大笑いで見て写メってる(ついてに言えばTVカメラも入ってる)ってみんなどういう神経?(自分もな〜だけど)。

久々に美月も帰って来た。まぁ良くなったのかどうなのかわかんなかったけど。頑張ってるみたいなのでうまくいくといいね。

この日は客席が異様な大入り、8月のビアガーデンプロレスの指定席を発売するせいでしょう。抽選で順番が決められるんだけど、私の方は珍しくくじ運最強で、目出たく最低必要枚数は確保できました!
b0036733_11332172.jpg

そしてセミはサッカー対決。プロレスのリングでサッカー対決!! みんな何故か異様に嬉しそうで戦いでは全然なかったけど。しかもサッカーというよりビーチでバレーする(遊びで)みたいなボールだったし。しかも途中会場の照明のようなところにボールが上がったまま落ちて来ない(結局別のさらに大きいボールを使った)アクシデントつき。

メインは両国の前哨戦、大日の二人vsヤス、harashima。なんだかいろいろと壮絶で、それまでのだらだらとみんなでゲラゲラ、みたいな雰囲気から一転! この白から赤へ、赤から黒へ、どんどん無関係に変わって行くところがD D Tの良い所(あるいは人によってはわけわかめでついていけない所)だと思う。それにしても関本怖すぎる。暴走関本は何人がかりでも止められない。どうなってるの、どうするの、大丈夫なの?次の試合は!! というところでお開き。

全部終わって新木場の駅についてみるともう22時半過ぎてるよおっかさん。だから平日の新木場は遠い人は帰れなくなっちゃうよね。私も家についたのら23時半を回ってました。

そんなこんなの両国直前試合でした!
[PR]
by overrising | 2010-07-08 12:15 | プロレス | Trackback | Comments(2)