音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真だけ。車の中から窓ごして撮ったのでなにか映り込んでるかも。。。
b0036733_10215746.jpg

これはカピパラさん。カピパラさんと触れ合える(時間なくて触れ合わなかったけど)。
b0036733_10225581.jpg

b0036733_10222954.jpg

壁側にへばりつく山嵐さん。山嵐さんの正面顔を撮りたくてかなり長い時間粘ってしまった。でも全然壁から離れない。隅っこ大好きはハリネズミさんと一緒か。これだけ針が長くて硬そうだと襲ってくるものなんてなさそうなのに、恐がりさん。
b0036733_10242454.jpg

凄いよく撮れてない?(自画自賛) モルモットさんの正面。
b0036733_10253038.jpg

見つめ合う恋人同士。
b0036733_10254589.jpg

モデル立ち。
b0036733_10261457.jpg

喧嘩する。
b0036733_10264797.jpg

道の上から動かない。てこでも動かない。
b0036733_10272894.jpg

鹿系はいっぱいいる。草食動物は食べられちゃうから繁殖も多いのだろうなぁ。

勿論ライオンの赤さんと写真も撮りました。可愛すぎる。自分が映ってるから載せないけどね。また触れる系の動物園に行きたいなぁ。
[PR]
by overrising | 2014-07-23 21:20 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

ここから7月の後楽園

で、ここから7月後楽園。
b0036733_1011516.jpg

b0036733_1012118.jpg

b0036733_1012711.jpg

b0036733_10121958.jpg

いつも飛んでる写真ばかりを上手に撮ろうとしてしまいますが(室内だとシャッタースピードがどうしても甘くなるのでなかなか良いタイミングで撮れない)、寝技の攻防を中心にしました。まじめにプロレスしてる人がいる一方で・・・
b0036733_10122722.jpg

遊んでる大社長と困惑する石森。。。。
b0036733_10125649.jpg

石井ちゃん。静止画だと「??」って感じですねぇ。
b0036733_10133443.jpg

これは上の高梨が技をかけている状態ですね。
b0036733_10141972.jpg

これは誰が見てもわかりやすいですね。
b0036733_10145545.jpg

これも誰が見てもすぐにぶれんバスターだな、ってわかりますね。
b0036733_10153253.jpg

これ、実はこのあとケニーがかわします。だから自爆になってしまいました。
b0036733_10161117.jpg

結局引き分けでした。試合が終われば仲直り。結局両国メインは3wayになりましたが、私の周囲では納得いかないファンがかなりいました(みんな1vs1の本気の試合が見たいのね)。しょうがないかな、と思う反面、やっぱり普通に1vs1の試合が見たいと思ってしまうのも致し方ないざんすね。

という感じのこのところのプロレス観戦です。
[PR]
by overrising | 2014-07-23 21:11 | プロレス | Trackback | Comments(0)

びっくりした・・・

ふと気がついたら前の投稿より1ヶ月たっていたのだった・・・
光陰矢の如しどころではない、光陰は音速より速いのかもしれない。
CDに関して書きたいとずっと思っているのだけどどうにも書けないのだ。
近々また新しいのが来たらそのときまとめて、とも思うし、どうも家でゆっくり音楽聞く気にもならないし。
ってことで、今年に入ってからあまり持ち歩かなかったカメラ、ここ2ヶ月くらいはまた使い始めてます。と言ってもほぼプロレスですが。
気に入った写真だけ載せます。
b0036733_9593967.jpg

石井ちゃんのじゃーまん。奇麗じゃないところがかえって危ない感じなんだけど、相変わらずだなぁ。
b0036733_1004363.jpg

b0036733_10051100.jpg

b0036733_1005646.jpg

イサミvs飯伏となれば高い所があれば上ってしまうのは必然。猫と違って自分で降りる(?)んだから偉い。まぁイサミはおっこったんだけど(3枚目はおっこちた人の上に攻撃をしかける危ない人)。
b0036733_1034941.jpg

b0036733_1041971.jpg

最後まるめこんでイサミが勝つ。試合が終われば仲良しさんです。
b0036733_103588.jpg

棚橋登場で沸き上がる会場!
b0036733_1051795.jpg

笹団子マシーンは重そうです。
b0036733_1054349.jpg

メインは両国での挑戦権をかけてイサミvsクドウ。どちらも2試合目ですがまだ元気です。
b0036733_107159.jpg

b0036733_1071133.jpg

トペの応酬。そんな感じの6月後楽園でした。
[PR]
by overrising | 2014-07-23 20:56 | プロレス | Trackback | Comments(0)