音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつもの大森

毎年恒例の大森ウータ ンフェス タに行ったよ。
毎年毎年人が増えて、今年からレイアウトも変更に。
12時開始なのに10時に行ってなんとか席は確保。11時過ぎると好きな場所には座れないし、12時には友達がどこにいるのかわからない状態に。
いつものように極真空手やお笑い等もあってメインがD D Tプロレス。プロレス自体練習生のエキシビションマッチから普通の試合も主な選手はほとんど出てるし、お祭りとはいえ大盤振る舞い。
去年が確か大変な悪天候だったのだけど今年は晴天すぎるお天気で、麦わら帽子をかぶってきたかった位。こんなに暑いってすっかり忘れてた!!!!
外なので写真もよく撮れる。
b0036733_1011015.jpg

極真空手の演舞に登場した子供が大受け。一人だけ別の生き物みたいで面白い。可愛過ぎる。
b0036733_102155.jpg

入江選手はお笑いで登場したまじかる☆あやか(アイドル芸人)に夢中で<?>ずっと何か話し込んでいたけど、なんと試合でディーバとして登場! 彼女の見守る中フライングボディアタックで勝利した瞬間です。
b0036733_1064097.jpg

お笑いといえば去年に引き続いてこんな人も。。。
b0036733_1065459.jpg

子供が泣いてました。。。
大人のプロレス教室では中邑ちんすけが優勝。
b0036733_107414.jpg

大爆笑でした。
b0036733_1082620.jpg

みさわさんが一番小さい。何故か大きい邪道さんw
ここから普通に試合の写真
b0036733_1092654.jpg

ちぇすと〜。足しか映ってないけど・・・
b0036733_1010376.jpg

二人まとめてかつぐ大社長。
b0036733_10103310.jpg

よくわからないけど下に落ちた選手に向ってダイブする遠藤。
b0036733_10114564.jpg

これまたこの写真だけではなんだか??な状態になってしまった飯伏。
b0036733_10121784.jpg

佐々木のフライングエルボー。
b0036733_10125260.jpg

高尾君の拝みわたり。
b0036733_10124822.jpg

KUDOのニー。
帰るとき中邑ちんすけ選手に会ったので写真をとらせてもらいました。もう着替えてるのに快くポーズ決めてくれました。
b0036733_1014379.jpg

やっぱり面白過ぎる〜〜〜。
[PR]
by overrising | 2014-10-20 12:28 | プロレス | Trackback | Comments(0)
b0036733_9424411.jpg

青山フラワーマーケット ティーハウスでまたまたフレンチトーストを食べた。ら、ついてきたお花が「チョコレート秋桜、チョコレートの香りがしますよ」。そう言われるとなんとなくチョコレートだけど、言われないと「??」な感じの香りでした。
b0036733_9445534.jpg

フレンチトースト相変わらず大好き。今やどこでもパンケーキが席巻してるけど、私は断然フレンチトースト!!

青山劇場もあのあと2回行きました。ミュージカルって一度目は「話がばかみたい。つまらん!」と思ってしまうけど、2度目からは曲を覚えるのでなんとなく楽しくなってしまうのだ。逆に言うと曲を覚えないとつまらないので、よほど最初から有名な曲のもの以外は2、3度見ないと楽しめない。もう3回目は一緒に歌える勢いになってるので終わっちゃうのが悲しい。
楽はカテコも何度かあってご挨拶もちゃんと喋るので楽しい。席が悪くても外せない!!
友達が原宿のいつも並んでるポップコーンを買いたいというので、帰りに寄ってみる。夜閉店間際だったのでそれほど並んでない(といっても並ばずに買える程甘くもない)。
b0036733_9492632.jpg

小さいの3種類買った。しかし夜9時近くに買って、その日のうちに全部食べろと言われたけど無理だよねw とにかく日持ちはしないらしいので3日以内には食べ切ったよ。
また並んで買いたいかといわれると・・・。私はいらないな。フレンチトーストの方が美味しいもん(日持ちしない上に値段も高いもん、この小さいサイズの3つとフレンチトースト+お茶と同じ程度の値段)。
まぁどっちがいいかは個人の好みだけどね。

昨日行ったウータンフェスタは項目を変えて書きますね。
[PR]
by overrising | 2014-10-20 12:25 | かふぇ<飯含む> | Trackback | Comments(0)
実は行きたいカレー屋があるのだけどなかなか行けない(休みがちなうえ、夜はよく売り切れてる等)。2、3件なんとか今年中に行きたい。本当はカレーって油多いから自分にはあんまり良くないんだけど。

西日暮里駅から徒歩5分以内。割と最近できたオーガニックなカフェ(このへんでは多分珍しい)。
そこにあるのがスリランカカレー。
b0036733_1031737.jpg

つけあわせのピクルス旨い。本格的なスリランカカレー、と言っているけど私にはよくわからない。結構辛いと言われたけど、普通に食べられる範囲(私は本格的に辛いと食べられないよ)。まぁ美味しい。

プロレスファンと左翼の町<!?>西荻、これまた駅から5分以内にあるスプーン。地元民お勧めのカレー屋だ。フレンチカレーというといまはなき別の店を思い出すけどここはこれ。
b0036733_10334649.jpg

ものすごくいろんなものが入ってて複雑な味。絶対漢方系の薬草も入っているだろう。ウイキョウとかセンブリとか入ってそうに思えた。こういう感じがちょっとでもするのは苦手、な人には無理かも。美味しいけど一体なにが「フレンチ」なのか???

関内駅から徒歩ジャスト5分位。ラジアントホールへ行く途中の道を曲がって2、3分かな。こちらはネパールカレー。久々にナンが出てうれしい。やっぱりご飯よりナンが好きかも。ご飯だったらカレーじゃなくていいし。
b0036733_10401089.jpg

これセットで1600円。サラダとデザートのアイスもついててお腹いっぱいになる。カレーの辛さもいろいろ選べる。一番低いのは甘いそうだ。一番「よく知った味」のカレーだった。つけあわせの沢庵の様なものが謎だったけど。

ってことでこれからますますカレー食べて暖まりたくなる季節ですよ〜〜。
[PR]
by overrising | 2014-10-07 12:26 | かふぇ<飯含む> | Trackback | Comments(0)