音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8.23両国の写真3

b0036733_1152363.jpg

ふぁいや〜
b0036733_1153643.jpg

里村はさすがでしたね。
b0036733_116050.jpg

試合自体はいろいろ考えるものがあったけど、う〜〜ん。。。
[PR]
by overrising | 2015-08-26 22:04 | プロレス | Trackback | Comments(0)

8.23両国の写真2

b0036733_1134241.jpg

SM女王様のようなLiLiCo
b0036733_114215.jpg

当然容赦ないアジャ様
[PR]
by overrising | 2015-08-26 12:10 | プロレス | Trackback | Comments(0)

8.23両国の写真1

b0036733_112571.jpg

b0036733_1122691.jpg

[PR]
by overrising | 2015-08-25 11:02 | プロレス | Trackback | Comments(0)

久々に付録(美容関係)

付録の話久しぶり〜。
ずっと買ってなかったわけでもないけど、前程買わないし(第一置き場所に困ってる)、一時期健康関連のムック買いまくって結局使わずってのも多かったなぁ。
嗚呼無駄遣い。。。

さて今回は2誌。
まずVOCE、ツ●ヤで買うと2980円です。え、雑誌で2980円、高い! って思うでしょ。
当然おまけ付きです。
b0036733_13294061.jpg

シンプリス 美容液Ⅱ(税抜¥8,400) 現品(60g) 凄いでしょ、美容液買おうと思ってるならとりあえず現品だから。
それに
シンプリス 美容液Ⅰ トライアル(10g)もついてる。
なんでもこのシンプリスは化粧水使わないんだって。
美容液3種類で全て。
美容液I <保湿/導入美容液(ブースター)>
美容液II <エイジングケア美容液>
美容液II エキストラリッチ
まぁエキストラリッチっていうのは多分スペシャルケアなんだろうから、最初の2本でお手入れ、って感じでしょうかね?
とりあえず試してみます。

それから美的
b0036733_13311548.jpg

フェースブラシ&パフセット
新しいの買おうと思っていたので試してみる。これは普通に定価。
でもって何も期待してなかったのだけど、kneippのボディクリームもくれたよ。
ところが去年から何度かボディクリーム現品で本屋でもらってるwもんで使ってないの結構あるんだよなぁ。
みんなそんなにボディクリームって使うのかな、ベタベタしたくないから夏は使わないし、冬もちょっとしか使わないから余る余る。。。

まぁでもくれるんだからもらっちゃうわねw

月末にはブランドムック本がラッシュで出る。どうしよう、1つか2つは買っちゃうかな〜〜〜。
[PR]
by overrising | 2015-08-22 13:34 | 付録 | Trackback | Comments(0)

magma

すっかり忘れた頃に。
アンコールでみんな立ったとき撮った写真。
もう随分昔のような・・・(今年ではあるが)。
b0036733_13281612.jpg

[PR]
by overrising | 2015-08-17 13:28 | music : UK/US以外の国 | Trackback | Comments(0)