音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のお楽しみ

ここ数年大人の塗り絵が流行っている。
凝り性なので始めたらずっとやっていそうでなるべくやらなかったけど、ついに始めてしまった。
子供のころ、自分はせいぜい24色くらいの色鉛筆しか買ってもらえなかったのに、クラスにすごい(50色とか?)色鉛筆を持ってる同級生がいてすっごい羨ましかった。
今、私は自分のお金で好きなだけ色鉛筆が買える。わ〜い、大人バンザ〜イ。
不動産やハイ・ジュエリーは買えないけど色鉛筆は好きなだけ買えるんだぞ〜〜〜。
昼休み、ご飯食べてあと残り30分だけ塗り絵することにしている。
まだ5日目、最初のページの半分も塗れてない。
色を塗っているといやなことも忘れる。超〜〜楽しい。
こういう細かいのは色鉛筆より細いサインペンの方が綺麗に塗れる。
ましてやクレヨンなんかじゃ絶対無理(綺麗に塗ってもちょっと触るともうバッチくなってしまう)。
明日はまたサインペンを買いに行こうっと。
b0036733_1446664.jpg

b0036733_14461388.jpg

[PR]
by overrising | 2016-01-28 14:46 | 戯言 | Trackback | Comments(4)

あけましてから 近況2

b0036733_101011.jpg

ロッカーから出て来たKENSO。
というわけであっという間に三が日が終了。
仕事は5日からなので4日は近所の動物園に行って猿の写真を撮影。年賀状を書く(やっと)。
冬とは思えぬぽかぽか陽気に動物達はみなさんおネムな様子でした。
b0036733_1083546.jpg

b0036733_1084182.jpg

b0036733_1084742.jpg

b0036733_109550.jpg

っというお正月。夜は大人しくTVでプロレ ス見てました。

音楽の方はGianna Nanniniのベスト盤がお気に入りになってます。あと今更ながらKing Crimson、THRAK BOXがやたらと長い(12枚組だっけか)けど凄いです。ライブ行けばよかったなぁ、まぁ暇がないんだけど。あとEmma Marroneも凄く好きです、って最近はイタリアの歌姫ばっかり自分の中でブームですね。Laura Pausiniの新譜も最高ですよ。
音楽はまたそのうち。。。 そういえば去年一番良かったMusica Nudaのライブもここには書いてないんだっけ・・・。
[PR]
by overrising | 2016-01-12 12:47 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

あけましてから 近況1

もう10日以上たってしまいまして、おめでたくもなくなった毎日です。
年末年始、相変わらずプロレ ス見てました。
会社が休みに入った12/29にリンドリ興行@後楽園
b0036733_9552162.jpg

これは酷い攻撃ですね、前から後ろからってやつです。勿論プロレ ス技とは言えません。
b0036733_956561.jpg

どうも私が撮るトップコーナーからのダイビングプレスの写真って全部入江君のような・・・
翌12/30は親戚の家へ。
31〜1はいつも通り後楽園ホールで年越し。
b0036733_9582075.jpg

これまた酷い攻撃ですね。この日は(いつもですが)岡林さんデーでした。
b0036733_9585441.jpg

これも酷いと思うでしょうが、この人はどんなに酷い目にあっても自業自得というものなのです。
b0036733_9592482.jpg

岡林選手は本当にちゃんとした凄いレスラーなんですけどね・・・
b0036733_9595772.jpg

ボーリングはものすごく湧くんですよね。。。
b0036733_1003466.jpg

2015年最後に見たのはこの顔でした。。。

そして2016年になると割と普通の試合が展開されるようになりました(やっと?)。
b0036733_1011791.jpg

1/1am1時頃終了、ジャニー ズカウコン帰りの皆さんと合流して電車は大変な事に!
最後はこの方のお姿で。
b0036733_1021527.jpg


2日は初詣に行ったりご飯食べに行ったり、で3日からもうプ ロレス。
昼間全日。
b0036733_103334.jpg

新年早々淵さんか・・・
b0036733_103251.jpg

やっぱり入江君じゃないか!
b0036733_1034537.jpg

メインの試合を一番後ろからそっと見ている仲良しの面々。
夜はDDT、結局一日後楽園にいる。。。
b0036733_1043458.jpg

b0036733_1044388.jpg

b0036733_1044937.jpg

さきちゃんが持っていたベルトはLiLiCoにとられました・・・

画像容量超えたので次に続きます。
[PR]
by overrising | 2016-01-12 12:30 | プロレス | Trackback | Comments(0)