人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ヘルシーってことで

ロクシタンのカフェに行ってきた。
セットはパンプキン・スープ+パン+サラダ+ラタトゥイユ+飲み物で1800円。紅茶もちゃんとしたものだったので結構お得な感じがしました。おまけにクッキーくれたし。
とにかくこういう感じなのでヘルシーだよね、まぁ腹持ち悪そうだけど、でも大丈夫だったww
ヘルシーってことで_b0036733_1691988.jpg

<神田精養軒>洋菓子の老舗 自己破産へ
すっごいショック。子供の頃、ここのマドレーヌとか、アップルパイとか大好きだった。
最近近くにお店がないなぁと思っていたんだけど。私にはすっごい懐かしい味。あのアップルパイ、今でも食べたい。皮が多くて、中身があんまりりんごりんごしてない所が好きだったんだけど(変な説明かな)、今は「安い」か「高いけどブランドで無農薬のりんごをたっぷり」みたいなのの二極化してるから、経営難しいだろうなとァ思った。神田精養軒って名前も妙におかしなカタカナじゃないところも粋な感じがしてたんだけど、やっぱり古いってみなされちゃってたのかなぁ。

悲しいぜ。
by overrising | 2009-02-23 21:46 | 戯言