人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

I Think We're Gonna Need A Bigger Boat

っというわけでっ!
「太った少年痩せ!」ことNorman Cookの新しいプロジェクト、THE BPAが話題になっております。
I Think We\'re Gonna Need A Bigger Boat_b0036733_1435070.jpgとにかくゲストが豊富っていうか、1曲毎に違う人が歌ってる。これを聞いて好き嫌いはともかく、「若い子、頑張りたまえ」と思わずにはいられない。なんせ個性的で凄いな、と思うのはじーさん(のっけから他の人と間違いようのない超個性でぶちかますイギー・ポップだし、最後の方ではデビッド・バーンがバーンと燃えてるし)連中。まぁこの二人がまた異常といえば異常なくらい個性的なわけだからしょうがないけど。

音の方は相変わらず、ダンスダンスダンスざんす。毎日がぱーてィ〜〜ぴ〜ぷるざんす。壮大なおちゃらけ、嘘もずっと通し続ければいつかは本当になるのかも?? どちらにしてもこちらとしては何をやっても「あいつのすることだから」。ただなんか曲調がどれも同じっぽい、良く言えばハイクオリティを全編維持してるというか、単に単調というか。いずれにしても同じアホなら踊らにゃ損、ってところか。
by overrising | 2009-03-10 20:25 | music : UK/US