人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またあたっちゃったよ試写会(舞台挨拶付きですた)   鈍獣

今年二回目です。うれぴ〜試写会。しかしこれ、出した覚えない。。。でもきっと出したんだろうな、いろいろ応募してるから。期待してるのは全部はずれるんだよな。。。

さて、舞台挨拶ってことで久々に有名人をいっぱい見ました。浅野忠信、北村一輝、佐津川愛美、ジェロ、南野陽子、ユースケ・三玉リア、それに監督の細野ひで晃。ジェロはちょびっと歌いましたよw
またあたっちゃったよ試写会(舞台挨拶付きですた)   鈍獣_b0036733_2126343.jpg

上の写真は勿論TVから。取材の人がいっぱい来ていたので写真撮影だめなんだって。

佐津川愛美って全然知らなかったけど、ホリプロの人なのね。他が全員背が高い感じなので、立ってるとチビ(150そこそこらしい)ぶりが目立ってちょっと可哀想だったな。ナンノは意外と大きいのね。変なロングドレス(襟から胸の下にテープがまいてあって、なんか胸を持ち上げてるみたいで変なデザインと思った)を着ていたので足下は見えなかったけどもしかして高いヒールだったのかも。
北村一輝が一番でかいかと思ったら、浅野忠信はもっとでかくてこれまた意外でした。と、何故か身長ばかり気になった。産多摩リアは相変わらずうざかったです。でもまぁ彼がいなかったら、ちょっとお通夜っぽかったのかもなぁ、みんな静かで。

内容は、クドカンものってことで、またなんだかわけわかめな世界かな、と危惧したものの、これはとってもわかり易い映画でした。内容言っていいのかな? 浅野演じる凸やんって人が、自分達の少年時代のことをそのまま小説にしてしまう。で、書かれたくない事を書かれた昔なじみの男(北村と産多摩)が「こいつを殺してしまおう」と思う訳です。で、いろいろ(酒に毒を盛ったり、とりかぶと食べさせたり)するけど全然死なない。死なない上に自分が殺されかけてるなんてまるで思ってない。超〜バカで鈍感。

なんだけど、最後に来て実は全部わかってたのかなぁ、とも思う。バカなふりをしてたのか? そこんとこははっきりしないけど。なんだか「さぁ、このあとこの人達はどうなるんでしょう?」みたいなところで終わった。続編ありなのか?

出産で舞台挨拶には来なかった真木よう子、私は彼女の顔が全く覚えられない。SP(ドラマ)にも出てたから何度も何度も見てるはずなんだけど、全然わからない。今回も「あれ〜、こんな顔だったっけ。。。」って感じ。いつ見ても違う人にしか見えない。多分町で会っても絶対わからないなぁ。なんでだろう。。。。
by overrising | 2009-05-08 21:42 | 映画