人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

めしめしめ〜しめし(歌ってね)

そうそう、グルメ話に関しては(私は全然グルメじゃないんですけどね)カテゴリーを戯言にしたり、旅行にしたりして統一できないんでどうしようか悩んでます。まぁ〜どっちでもいいんだけど。
めしめしめ〜しめし(歌ってね)_b0036733_1140585.jpg

吉祥寺のepicesってところ。流行ってるみたいで満員でしたよ。
左上がコーヒーの様で実はスープ、一番最初に出て来た。順番がごちゃごちゃだけど真中上はステーキ、当然後の方に出て来た。右上がオードブルのテリーヌ。左下のパスタは魚貝味でした(三人分です、一人であれ全部食えません)、中下がサラダ、最後デザートの紅茶アイス、それにパン。
あとワインとか飲んで超〜腹いっぱいです。
サラダに乗ってるお肉はローストビーフだったと思うんだけど、全然思い出せない。。。 ってことは酔っていたのかもなぁ。ワインってあとから気持ち悪くなるんだよね。
めしめしめ〜しめし(歌ってね)_b0036733_11492461.jpg

インドカリーダイニング コバラヘッタ ヨドバシ吉祥寺店。
なんか二人分のセットで頼んだらこんな感じ。これ+飲み物(勿論ラッシーを頼んだよ)。
3種類のカレーは自分でチョイスできない。あ〜、キーマが食べたかったなぁ、これが食べたい、というのがあるならセットじゃない方がいいかもね。でも前菜のタンドリーシュリンプが美味しかったし、マンゴソースのかかったアイスも美味しかった。ただ3種類のカレー(マイルドバターチキンカリー・じゃがパラックカリー・野菜のドライカリー)はなんだかイマイチ。前食べたのはもっと美味しかったような気がする。

まぁ普段自分が行くのはカフェ飯ばっかりなので、それもそのうち。。。。
by overrising | 2009-07-16 09:00 | 旅行