人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ミニ特集 最近のcharlatans 3/3

その3:GOODNIGHT AND I WISH★
ミニ特集 最近のcharlatans 3/3_b0036733_1454335.jpg
ニールズ・チルドレンのブランドン・ヤコブスのバンド<?>。なんでcharlatans特集に?というと、プロデュースしてるのがTimだから。以前からクラブでDJしたりいろいろしてたけど、最近は他のミュージシャンとかかわってる事が多いみたい。きっと私が気付いてないこともいろいろしてそう。

このアルバム、後半は殆どシド・バレットのようなフォーク調。
前半は比較的ノリも良くてもうちょっと聞き易いかな。
5曲目のA SPACE IN TIMEはなんだかARAB STRAP の The First Big Weekend みたい。私は The First Big Weekend 1曲ですっかりARAB STRAPのファンになったのに、こういう曲はその後一度もなかった。例外中の例外だったわけだ。GOODNIGHT AND I WISH★のA SPACE IN TIMEもそうなる感じがする。たまらなく好きなんだけど、もう騙されない(*`з´)=з=з
1、3曲目とかも良い。
ミニ特集 最近のcharlatans 3/3_b0036733_15195017.jpg写真で見るとシザーハンドっぽくってとてもカワユイんだけど、もう騙されない(*`з´)=з=з
正直声があんまり可愛くない、っていうか自分にとって苦手な声なのでムリ。おまえが歌えよ>Tim

TimはThe Chavsというプロジェクトもやってて、去年レコーディングするとか言ってたけどそのままだなぁ。どうなったのだろう。Chavsは他に、プライマル・スクリームのマーティン・ダフィ、クラクソンズのジェイミー・レイノルズ、レイザーライトのアンディ・バロウズなんかが参加してるよー。なんの活動をしてもいいけどさー、とりあえずお前が歌えよ >Tim。 だってお前の声が好きなんだよ、こっちは!!!
by overrising | 2009-07-30 12:50 | music : UK/US