人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

小旅行してきた ~1~

まぁちょろっと近場(千葉)に。
小旅行してきた ~1~_b0036733_091124.jpg

鉄道自体は赤字経営なんだけど、濡れ煎餅が売れて生き残ってることで有名な電車、調子電鉄。電車の中も、駅のホームも、いろんなスポンサーの提灯だらけでごちゃごちゃしてる。調子駅から乗車したけど、ホームはJRの一部を間借りしてる、1両編成なので、ホームの端っこにこんな可愛い調子電鉄用の場所になってるのだ。鉄オタと思しき人もいました。そんなに面白い電車なのかどうなのか私にはわかんないけどね。
小旅行してきた ~1~_b0036733_0225548.jpg

で犬吠へ。 左が駅、真ん中が海+灯台、右が自分が食べた牡蠣のコース(でも生牡蠣はなかったよ・・・)。
小旅行してきた ~1~_b0036733_0235740.jpg
まぁ特にどうということはなかったなぁ、正直。 ちょっとさびれた感じ。時間があったら水族館見たかったけど。

それよりこの写真!! 派出所なんだけど可愛いっ!! なんだろうと思ってびっくりしちゃったよ。 なんで交番だけがこんなに可愛いのか不明。 でも中を覗いたけど誰もいなかったよ・・・・
by overrising | 2009-08-15 21:35 | 旅行