人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またまた更新しないまま時が流れる

日曜日、歳甲斐もなくキャンプ場なんかに行って右往左往させられたから疲れた。そろそろ元気が戻って来たと思ったら、明日はまたライブだし。8月も前半とばして後半まったりだったけど、9月も同様になりそうです。

ま、明日行くライブもそうだけど、90年代リバイバルでも来ますかね。イアンの新譜も出るし。
前から言ってるけど、私の別格はrobert smithなんだけど、次がcharlatansで、その次ってのがもう解散しちゃったけどたまに同窓会してるこの人達だ。とても可愛い映像があったので載せちゃう。たまらない。疲れがふっとびます。やっぱりラット最高。


by overrising | 2009-09-09 12:56 | music : UK/US