人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

David Bisbal / Sin Mirar Atras <DVD付>

David Bisbal / Sin Mirar Atras <DVD付>_b0036733_22492887.jpgラテン系のアイドルを続けます。う~んと、郷ろひみ~がカバーしたとき日本盤が出たりいろいろしたんだけど、結局売れず、今回の新譜は日本盤なし、のみならず輸入盤も殆ど店頭ではみかけないですね。まぁもういまやCDショップというものが相当に危ないので、欲しいものは通販しかないような状況だけど。まぁ肝心の本国でも以前の勢いはなくなってるみたいだけど。。。。

DVD付、輸入盤で、しかもスペイン版だけどNTSCみたいでした(問題なく再生できます)。だけど例によってスペイン語でレコーディングの様子とか喋り捲ってるのばかりで、いくらファンでも全然何言ってるかわかんないものをずっと見てるのは結構辛いっす。でも今回PIXIE LOTT というイギリスの女性歌手(リアリティ番組やオーディション番組などテレビのバックグラウンドなしでデビューシングルを全英シングルチャート初登場1位にした、初のUK女性アーティスト、ということです)と一緒に歌う歌のところでは英語を喋っているの、とりあえず英語字幕くらいでいいから何か少しはわかるように入れて欲しいなぁ。私はこのPIXIE LOTT とのデュエット曲が凄く好き。相変わらずスペインのローカルなコブシがまわりまわった歌い方なんだけど、それとUK風のサウンドが妙なマッチングでかっこいいです。このPVをDVDに入れて欲しかったなぁ。
すごい音悪いけどライブ映像があったので是非どうぞ。

by overrising | 2010-01-02 23:08 | music : UK/US以外の国