人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

忘れかけてるけど忘れないうちに書いておこうっと 2/11はぷろれす見てきた日

うっかりしていたら随分時が流れてしまった。2/11ってもう1週間近く前じゃん!!
@後楽園(昼の方)。すご〜く近くにいじゅういんひかるさんが見てました。私は全然見てなかったけど、友達が「社長の入場の時も一緒にファイヤーやってて結構ノリノリだったよ」と言っていたので、楽しかったのでしょう。

最初は「本多、ササガバ vs 伊橋、高尾」
結果は予想通り。あまりに予想通り過ぎて流石につまんね。高尾のダメ過ぎに私の周囲一部だけ大ブーイング

「MIKAMI vs 松永」
たまにはまっちゃんにまともな試合をさせてあげよう、みたいな? でもごめん、どうだったか忘れちゃったよ。

「中澤マイケル、高梨、光留、石井ちゃん vs 大鷲、誕期、安部、安藤あいか、山本義徳」
この試合は・・・
まぁ忘れようにも忘れられないけど。。。(別に褒めてないけど)。嗚呼、きっとこれ見たから前の試合忘れちゃったんだな。いきなりいなくなったなぁと思ったら這って通路から入ってアイスリボンの子をおいかけてた光留選手、ご苦労様です。ごめんね、覚めた見方で。なんかちょっと可哀想、とか思っちゃいました。安部ちゃんも変態キャラで行くならあれくらいやりきろうね。
途中からゴジャ松がパートナーの女性と演歌歌い始めるわ、わけわかめでした。結果なんだっけ、無効試合だっけ。まぁ勝つも負けるもないわな、これ。って思ってたらマイケル勝ったんだっけ?

「飯伏、オメガ vs HARASHIMA、真霜」
なんか一応スター揃えた一番の試合だったはずなのにピリッとしなかったなぁ。なんでだろう。
特に真霜はあれれれ?? って、みんな(っていうか自分の周囲)拍子抜けしてました。もっと暴れて欲しいぞ。

セミファイナル 「KUDO、ヤス vs 高木、澤」
途中場外で高木が足を怪我したり、澤が流血したり、予想外が重なった試合だったけど、セコンド陣の使えなさがますます露呈。走り回ってるのまっちゃん一人って、後輩はなにやってんのだ。
わかんなかったらわかんないなりに先輩について走れよ! ぼけっと見守ってるってなんだよ。
その後おばさん達は飲み屋で「最近の子って、先輩がやってると『もうやってるからいいんだ』ってなっちゃって手伝いもしない!」という会話を繰り広げる事となるのだった。
しかし澤君は偉い。あれは本当に「使える子」であるよ。こういう良い選手がゲストに来ている時は、新人達はちゃんと見て、良い所を見習う様にして欲しいよ全く。

メインイベント 石川  vs  ディーノ
いや〜、ディーノがどうしたのって位に普通だったけどw、しかしこの試合は後半の石川に全て持って行かれたでしょう。こんなことをする人だったとは。みんな絶句してました。成長したのねぇ(涙)。大変だなぁ、まぁおちゃらけた人がやるのと違って、石川みたいな人がいきなりトチ狂ったみたいなのはなんかインパクトが大き過ぎて、私達はしばし口を開けたままになってしまいました。石川はまだしばらくベルト防衛しそうですねぇ。すごいすごい。

DDTはいくつか飲食店を経営してるんだけど、去年の暮れから営業してるえびすこ酒場という所に行って、上記の様にだらだら文句<?>言いつつ飲んできました。ここのお勧めはレバ刺しとか、鳥のたたきとかで、どっちもほぼ生なんだけど美味しかったです。
ちなみに私はこのあとノロウィルスにかかりますが、一緒に同じものを食べた他の人達(複数)はかからなかったので、この食事のせいではないです。これから行く人がいたらご安心下さい。
あ、デザートに宝石箱というアイスを食べました。大昔あって大好きだったんだけど、いつのまにかなくなっていたアイス。店頭には売ってないよね? アイスクリームの中にところどころ氷の粒がキラキラ光って、見た目も可愛いし、氷部分がアイスに爽やかさをプラスしてていいんだよね。懐かし美味しかったです。
by overrising | 2010-02-18 13:39 | プロレス