人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

やっともうすぐ終わる。。。

私の仕事はたいてい暇なんだけど、年に4、5回凄く忙しい時があって、昨日〜さっき(10分位前)がそれだった。まぁ大変と言ってもせいぜい2、3日なので、いつも忙しい人から見ればたいしたことないのだろうけど、たま〜に大変だからなかなか対応できなくて結構パニくる。いつも絶対しないようなミスを何度もしてしまった。ごめんなさい、だって焦ってたんだもん。で、今度また忙しい時はこうしよう、なんて一応対策考えるのだけど、結局またず〜〜〜〜〜っと暇なもんで忘れる。忘れた頃また急に忙しくなってパニくる。の繰り返しだ。むしろずっと忙しいとそれに慣れるから(そういう会社もあった、流石に月月火水木金金の会社は長期間勤めるのは無理だったけど)、結構平気だったりするんだけどね。。。

ってことで急に最近ちょっとだけ豪華なお昼を食べ過ぎている事に気がついた。お昼ランチは得意先等へ出かけたとき(週に一度程度)だけは大好きなカフェ飯にする程度だったんだけど、このところなんか出かける機会が多かったのと、佳境に入ったのは昨日今日だったもののここ2、3週間結構忙しかった事もあってストレスからますます食べ過ぎなのであった。とんかつランチにした時は流石に「このカロリー、絶対消費できないだろう。。。」と思って自重も混めて写メとったんだけどそれからどんだけ食べてんだ自分、と思いながらこの1週間写メっていたのだ。
やっともうすぐ終わる。。。_b0036733_15105114.jpg
やっともうすぐ終わる。。。_b0036733_1511087.jpg
やっともうすぐ終わる。。。_b0036733_1511997.jpg
やっともうすぐ終わる。。。_b0036733_1515960.jpg

2番目はコンビニ食だけど買い過ぎだよね。。。 でもバームクーヘン旨し、なんだっけな、ちょっと変わってるの。
ついでに先日飲んだスタバの桜カプチーノ(だったかそんな名前)と友達に貰ったクッキー。こんなもの食べてるからメタボまっしぐらなのはわかってるんだが。。。。
やっともうすぐ終わる。。。_b0036733_15191177.jpg

by overrising | 2010-04-08 15:19 | 戯言