人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

何もかも諦めて

見たいライブ、見たい映画がめちゃくちゃいっぱいあるんだけど、結局時間もお金もそんなにはない。困った、そして何故かぷ ロレスを見に行く回数だけ増えて行く。。。
日曜は新木場で3つの興行があって、私は最後のハードヒ ットだけ行きました。
あ〜、面白かったよ。なんだろう、なんでこんなに面白いんだろう。まぁ今のマイブームってことなんだろうけど。
これは普通とちょっとルールが違ってて、始まる前に長々とその説明があった。まぁ要するに、ほら、ぷ ロレスって反則とかルーズじゃない? それが結構厳格で、反則ないし、場外乱闘もないし、両手両足が地に着いてる時攻撃しちゃいけないとか、そんな感じのルール。ほとんどシングルマッチでお笑いナシの戦いでした。こういうのも面白いなぁ〜。

第一試合
私の好きな石井君はよい勉強になったと思うなぁ。緊張気味だったけど、いろんなこと経験して頑張って欲しいのことよ。

第二試合
う〜ん、次からの試合が驚きだったのでなんかすっかり忘れてしまった。ごめんだ。

第三試合&第四試合
いや〜、びっくりした。私なんてほとんどにわかファンなもんで、矢郷さんも長井さんも「いつもふざけてるおもしろいおじさん」としか思ってなかった。いや、本当は長井さんは他団体での試合で「本当はちゃんと強い人」だって知ってたけど、こうして真面目な試合を見たのは始めて。矢郷さんに至っては「ひえ〜、ちゃんと試合するんだ!?」と思ったもん。
矢郷さん、空手着で入場した瞬間からいつもと全然空気違うし、すっごいかっこよかったなぁ。めっちゃ強いし。。。 回し蹴り、恐ろしかったなぁ。あんな人がD DTではいつもおちゃらけてまともな試合しないんだなぁ。。。。((((((((・_・;)

セミファイナル 30分一本勝負
最初から異様に好戦的な態度で入って来た光留だったけどあれは一体なんだったんだろう。結局裏目に出た様な気がするけど。蒼魔刀が凄いところに入っちゃったからなぁ。HARASHIMAカッコよすです。

メイン
飯 伏幸太+竹 田誠志 vs 澤宗 紀+タノ ムサク鳥羽
とゆーなんか不思議なタッグマッチ。
何もかも諦めて_b0036733_11491025.jpg

コータと鳥羽さんがグローブつけての殴り合い。正直シングルで見たかったのに。澤君vs竹 田は別枠の方がよかったと思う。どっちも何度もダウンして結構壮絶、徐々に形相が変貌する飯 伏が恐ろし過ぎ。殴られて倒れて起き上がって殴り返す時のあのうれしそうな表情、おまえ、人間じゃないだろ〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことで面白かったです。また見に行かなくちゃ!
by overrising | 2010-04-12 12:16 | プロレス