人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またまたまたまたつくってみてる

またまたまたまたつくってみてる_b0036733_13122528.jpg

これも友達にあげようと思ってつくったもの。バネ口仕様。どうしてもだんだん「too much」にしてしまうので、最初から2色!と決めて作った。お花はうるさかったらとりはずせるようにブローチにしました。表面の色は羊毛メーカーの表記ではプラム色、でもなんかあずき色と言った方がしっくりするような気がする。
またまたまたまたつくってみてる_b0036733_1352991.jpg幼稚園児の書いた猫みたいなこれは後ろにマグネットが入ってて、冷蔵庫とかにぽこっとつける奴にしてみた。
その友達の猫の写真を見て似せてつくったつもりだけど、なんだかなぁ??
でもマグネットを入れると、針がマグネットにくっついてなんだか面白い感覚が味わえたわ、ぐはは。
by overrising | 2010-05-20 12:58 | 羊毛+アクセサリー