人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

もう限界なんだろうか。。。

2004年10月から始めてるんだよね、これ。2回位、忙しくて休止しようかと思ったことがある。でも今は別に忙しくもないのになんか書く気がおこらない。特に、副題が「音楽中心に 」と書いてあるのに全然音楽が楽しめない。う〜〜ん、まぁでも止める時はちゃんと止めるって宣言しますよ。

音楽が楽しめない原因の一つがパソコンのハードディスクがいっぱい過ぎて入らない事。これは夏にはなんとか解消してまた曲がとりこめるようになれば、新しく買ったCDも聞けるしね。久々に携帯用のCD walkmanをひっぱり出そうと思いつつやってないもんだから。。。

あ〜、来日決まったPlaceboは楽しみです。Mewも見に行きたいけど、メインが好きじゃないのにあの値段は高過ぎてちょっと躊躇。

ってことで例によってまたプロレスはどんどこ見に行ってます。夏に向かってますます見に行くのでしょう。
もう限界なんだろうか。。。_b0036733_1164529.jpg

ということで昨日見に行った試合から。これは酷い!! 試合前のイベント??なんだけど、黄門爆破リハーサル!! しかし火薬はヤゴウ軍に奪われてしまう。そこで火薬の代わりに花火を。。。 ヤゴウ軍にやられて<?>倒れているマイケル、マイケルのお尻に花火を装着する社長、花火着火、な場面です。だいたい半裸の男が倒れてるのを、誰も助けずに<?>大笑いで見て写メってる(ついてに言えばTVカメラも入ってる)ってみんなどういう神経?(自分もな〜だけど)。

久々に美月も帰って来た。まぁ良くなったのかどうなのかわかんなかったけど。頑張ってるみたいなのでうまくいくといいね。

この日は客席が異様な大入り、8月のビアガーデンプロレスの指定席を発売するせいでしょう。抽選で順番が決められるんだけど、私の方は珍しくくじ運最強で、目出たく最低必要枚数は確保できました!
もう限界なんだろうか。。。_b0036733_11332172.jpg

そしてセミはサッカー対決。プロレスのリングでサッカー対決!! みんな何故か異様に嬉しそうで戦いでは全然なかったけど。しかもサッカーというよりビーチでバレーする(遊びで)みたいなボールだったし。しかも途中会場の照明のようなところにボールが上がったまま落ちて来ない(結局別のさらに大きいボールを使った)アクシデントつき。

メインは両国の前哨戦、大日の二人vsヤス、harashima。なんだかいろいろと壮絶で、それまでのだらだらとみんなでゲラゲラ、みたいな雰囲気から一転! この白から赤へ、赤から黒へ、どんどん無関係に変わって行くところがD D Tの良い所(あるいは人によってはわけわかめでついていけない所)だと思う。それにしても関本怖すぎる。暴走関本は何人がかりでも止められない。どうなってるの、どうするの、大丈夫なの?次の試合は!! というところでお開き。

全部終わって新木場の駅についてみるともう22時半過ぎてるよおっかさん。だから平日の新木場は遠い人は帰れなくなっちゃうよね。私も家についたのら23時半を回ってました。

そんなこんなの両国直前試合でした!
by overrising | 2010-07-08 12:15 | プロレス