人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

二丁目プロレス

7/13って、半月以上も前ですね。。。
二丁目プロレス_b0036733_12381686.jpg

写真がうまく撮れてないけど、とにかくばかばかしい大騒ぎです。
ステージが狭いのでプロレスと言っても大技は無論アレです。ふんどし姿とか超ビキニとか、露出狂のレスラーの憩いの場になってるのでしょうか。その割には意外に有名な選手も出ててびっくりです。
もうちょっと前で目が良ければ、いろんなものが見えたみたいです(私はド近眼で、視力矯正も必要最小限にしてるので細かい部分は何も見えませんでした)。え、別に悲しくなんてないもんっ。

ミネピョンの変体ぶりに衝撃を受けた女性が結構いたみたいです。私じゃないですけど。
D D T では変体の名を欲しいままにしているマイケルが、ここではものすごく普通の人に見えました。そのへんからどういう状況だったか察していただけると幸いです。

プロレスよりもダンサーのレイチェル・ダムールさんって人の踊りに衝撃受けました。あれはなんだろう。なんか凄いから機会があったら是非見て下さい。
by overrising | 2010-08-02 12:45 | プロレス