人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

deer garden 4日目 DI SASTE R-B OX

3日目は流石にお休みして、木曜日です。
deer garden 4日目 DI SASTE R-B OX_b0036733_13303622.jpg

しょっぱなバラモンが出てきた=!! つまりおちおちと飲食できない状況になった、ということです。いろんなものを口から吹き出して汚い汚い。。。 きゃ~、こっち来ないでぇ~、という状況でした。来たけど。
おかげで枝豆もチキンも食べられなくなりました。「飲み食いしろ」という会場で、第一試合この人たちって間違ってるでしょ! 
矢印は口から出されたいつものスライムが床に。。。 とにかく会場を汚しまくったバラモンでした。

HE RO!&桃 鷲透 vs ダー クサイ ドHE RO!&大 鷲透
deer garden 4日目 DI SASTE R-B OX_b0036733_1330552.jpg

はい、わざわざ読み辛く検索避けしてスペース入れてるんだけどあんまり意味ないのかも。というのもスペース空けてもグーぐるさんで検索一番目に出てきてしまったのがあったり、どういうこと? スペース入れたら違う言葉として認識して欲しいのだけど・・・。 ひどす<泣>。
それはそうと、この日のトールちゃんは汚かった。あ、本当のトールちゃんじゃなくてディーのの扮装なんだけど、ずっとパンツに手つっこんだままで。まぁいろいろと気持ち悪汚かったです。

deer garden 4日目 DI SASTE R-B OX_b0036733_1330512.jpg

deer garden 4日目 DI SASTE R-B OX_b0036733_1330518.jpg

まッスル坂井 vs 中 澤まイケル vs タノ ムサク鳥羽 vs ラン ジェリー武藤
写真の通りしっちゃかめっちゃかでした。おねえさんにムチで打たれ、蝋をたらされ、楽しそうでした。
ハプニングは坂井がマイケルのひもパンをつかんでブレンバスターしようとしたらなんとひもが切れてしまった事。あわや全裸に?な時に、パンツをいっぱいはいていたランジ ェリー武藤が一枚脱いでマイケルへ。なんとか事なきを得たのでした(だからひもパンの人をブレンバスターすなって。。。)。

最後の試合は唯一まともな試合だったけどもう忘れた。という4日目でした。
by overrising | 2010-08-15 09:31 | プロレス