人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Pavlovs Dog / Lost In America

Pavlovs Dog / Lost In America_b0036733_12291259.jpg
それからさらに時は流れ、すっかり忘れた頃出たアルバムらしい。らしいというのはもうこれが出た頃は私自身彼らの事なんて全く忘れていて、たまに思い出しても「昔あったバンド」という認識だったから、まぁ全然知らなかったということです。此の度のリマスター化で「ほお〜」みたいな。
で、これはなんというか、良いです、なかなか。曲もいいし、演奏もいいし、録音も悪くないし。ただより「アメリカンなロックバンド」になってるかなぁ、まぁ実際アメリカのバンドなんだから当然なんだけど。ジャケットもなんだかカンサスっぽいけど音もちょっとそれっぽい。

サーカンプはソロでも活動してるらしいです。それは全然聞いた事がありません。そのうち機会があるといいけど。まぁしつこいけど声が好きなので、余程じゃなければ嫌いってことはないだろうなぁ。でもこれが売れるとも思えないし、まぁライブでもあるなら見たいなとは思うけどね。

youtubeにも1st、2ndの曲しか見つからないですね。ライブ映像、じっと見てると酔っぱらうと思うので気をつけて下さい。ちゃんとしたプロモとかないのねぇ(ノД`)・゚
by overrising | 2010-08-24 12:43 | music : UK/US