人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

初日行きました。

土曜日は某様ミュージカルの初日でした。
初日行きました。_b0036733_1044490.jpg

会場の中に入ると、いつも正面で売ってるパンフレットが地下だけで売るというので地下へ直行。
すると凄い、どうしたの?って位の長蛇の列。そりゃ売る所一カ所にしたんじゃねぇ。
余裕もって入ったのに、これじゃ始まるまで買えるのかぎりぎりのところ。で、売り場をちらっと見たら・・・
初日行きました。_b0036733_1011370.jpgなんだこれ〜、キタかこれ〜。この大きさ、この形、CDやおまへんか?? そうか、やっと事務所も気が付いたか。今までのミュージカルの曲を歌ってCDにしてくれたんだなぁ、やったぁ。いくらだろう? まぁ高くでも買うけど。よお〜し、お金使っちゃうぞぉ〜、な気分になった途端、それがCDではなく単にCDの形のケースの中にステッカーとかカードが入ってるだけのものだと判明。
ひどす。。。 ぬか喜びだす。。。 CDって宣伝費がかからなければ2000枚も売れれば儲かるものなんだよ。ファンクラブで売れば宣伝なんていらないし、限定枚数にしちゃえば事務所も損しないし、まぁ2000枚位はファンだけで捌けるでしょ。そんくらい出してくれたっていいのに、本当にドケチであるよ。ってかそれなら高くても買うファンはいっぱいいるのに!!
初日行きました。_b0036733_1015899.jpg

↑CDケースの中身と隣は普通にパンフレット。なんだお・・・・(*`з´)=з=з

夏は予想外に面白かったストレートプレイだったので、今回は本領発揮のミュージカルでもっと期待。もともとが結構有名なミュージカルらしいんだけど、全然知らないので知らないままいつも通り何も調べる事もせず見ましたが、まぁあの〜、シカ ゴとか、キャバ レーとか、そういう話ですね、(どれも全然見た事ないけど)そっちは女性が主役で、これはそういう話で男性が主役、ってだけなんじゃないかなぁと。正直こういうのにまるで興味が無いので「ふ〜〜ん、あっ、そう」って感じでしかない。ごめんなさい。まぁ話はつまんないけど、主役がちゃんと歌って踊ってくれればそれでいいから、そういう意味ではまぁ良かったかな。共演者もみんな上手だったし。
by overrising | 2010-10-04 10:20 | music : 日本