人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ストロベリーナイト

映画でソウを見てきたついでに<?>話題の日本版のサスペンスTVドラマ見ました。

見てる間は面白かったけど、見終わったあとちょっと「時間の無駄だった」と思ってしまった。まぁ全く矛盾点なく作るのは無理なのかもしれないけど、変なところが多すぎた。
武田哲也はなんであんなに竹内結子に冷たいのか最後までわからなかったし、第一重度の精神病患者が好き勝手に出入りできる(医者がいなくなってることを知らないでいる)状況も全く意味不明。ちょっぴりスプラッターなシーンも、TVじゃあんな程度しかできないんだろうな、本当に全てが中途半端で残念でした(多分もう少し時間があればもっと面白くできたような気もする、話自体は面白いので)。

とりあえず武田哲也は変だった、少なくともはまり役とは程遠い。竹内結子は可愛かった(でも高校生時代の役の人がぜんぜん似てなくてこれも変だったな、竹内結子がそのまま高校生時代をやってもよかったのでは?) いろんなことがちょっとずつ「ズレてる・・・」と思ってしまうドラマなのだった。
by overrising | 2010-11-14 22:44 | TV