人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

付録de新年

さて今日昼休みに一発目の付録購入!
付録de新年_b0036733_16515354.jpg

左のものは東武ブックスで25(ばんさんかんね)を購入するともらえる毛穴対策の美容液みたいなやつ。なんと市価3150円のものがまるまるついてくるのだから豪勢。美容ジェルのおまけも2回分。凄い。
私はシミとかシワとかあんまり気にしてないけど毛穴はすっごい気にしてて、結構いろいろお金をかけている。まぁエステとか通ってる人程ではないけど、自分的には一番頑張ってる部分で、あんまり毛穴パックだのなんだのやりすぎてかえって肌を痛めてるという噂もあるけど、こうして新しい毛穴対策用品が使えるのはとてもうれしい。ありがとう。これから使いますよ。

そのとなりはステディとその付録のレストローズのバッグ。相変わらず場末の食堂のテーブルクロスみたいなビニール生地だけど、ふろくだから仕方ない。ふろくだから仕方ないと言いながら買ってる私は私だから仕方ない。
by overrising | 2011-01-07 16:57 | 付録