人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

食い物話を続けます

も〜、2月も一週間以上過ぎてしまった。その間いろいろあった。でもいっぱい忘れた。
だから食べ物の話だけでも書いておこう。

舞台見に横浜(中華街の近く)に行ったので、適当にフカヒレコースを食べる事にしました。状元樓というところ。舞台の話等はまた後に書く、はず・・・
食い物話を続けます_b0036733_1221427.jpg

ランチで2800円のコースなんだけど、お支払いの時にサービス料等で3000円ちょいしました。それはいいんだけど、普通10%とか決まった額だと思うのだけど変な付け方だったので,料金体系がよくわかんない感じはしました。
味は普通に美味しかったけど、まぁ普通かなぁ。開店同時に入ったけど、出るとき見たら並んでました。

ってか日曜日の中華街混み過ぎ!! しかもちゃんとしたお店に入るというより、立ち食いに並んでるのが凄かった。まぁ多分TVの影響だろうなぁ。

立ち食い面倒すぎで嫌いなのだす。
by overrising | 2011-02-08 12:33 | かふぇ<飯含む>