人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

映画観て来た話

「明日書こう」「明日書こう」がずっと伸びるともうなんだかわかんなくなってきてしまった。。。

さて昨日は話題のガ ン ツを見てきました。いや〜、スカッと爽快。期待してなかったのに軽くグロいシーンもあって、こういうの大好き。終わって時間見たら2時間超える大作。10分位にしか感じない(ちょっと大袈裟)素早い展開。とりわけ後半、いつものなんとなくやる気無さげなニ ノがやる気ばりばりモードに突入する所とか、凄いよかったと思う。
ただニ ノや松 山目当ての女子がアイドル映画期待してると残酷シーンにめげるかも、いや、今時そんなナイーブな女子なんていないか。

ところでこのガ ン ツの前日、プロ レスの3D映画を見てきました。映画と言っても単に試合中継なんだけどそれが3Dというのがミソ。でもかなり残念、もっとまるでリングにいる様な臨場感は出せないのだろうか。相手のチョップがこっちに向って来そう、とか、フライングが目の前に飛んで来るとかさ、そういうビックリシーンがあるのかと思ったら全然ない。
みんな「これならTV見てるのと大差ない」との意見が一致しました。

しかし3D映画増えてるね。ガ ン ツでもらったチラシ等でもかなりあった。その中でアニメの妖怪3D映画がとても気になってます。でも公開がまだ先、覚えていたら絶対行く!
by overrising | 2011-03-03 10:08 | 映画