人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Negramaro / Casa 69

Negramaro / Casa 69_b0036733_14145872.jpg
相変わらず何を書いて、何を書き忘れているのかすら忘れてる私ですが、最近のヘビロテCD。すっかり本国いたりあでは大物みたい、らしい、です。安定感がある。もちろん全く意味わかんないけどすごく好きな音といい、曲といい。
英国ではらじおな頭さん達が新譜出すとかなんとか。Negramaroはいわゆる「ラジヘ以降」派なんだけど、私からすれば横道に逸れまくったらじお頭さん達より数倍「最初の方向性のらじへ」がその志通りに進化したのはこっち(ある意味逆側に進化したのがMuseかもしれない)。
もっと世界的に有名になってよいと思うけど、なんせイタリア語。日本語の歌が世界進出難しいのと一緒です。

by overrising | 2011-03-07 14:20 | music : UK/US以外の国