人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

久々にロバート特集 その1

久々にロバート特集 その1_b0036733_11136100.jpg
もう1年前のものになる。 65 Days Of Static の We Were Exploding Anyway。 これ、凄く良いアルバムで、初めて聞いてもかっこいいし、何度聞いてもやっぱりかっこいいの。去年の来日のあとに出たんだけど、来日前(あるいは中)だったらもっと盛り上がった筈なのに、なんかちょっと残念だった。
以前の作品に比べて曲の展開が落ち着いた分、聞き易くなってる。 クラブでかかったら盛り上がること請け合い。
で、この中の'Come To Me'という曲のボーカルにロバートが入ってます。一緒にツアーで回っていた時録音したのかな。 ボーカルレスの中、ぽつんと彼の声が響く曲が良いアクセントになっていてグッときます。 是非聞いてみて欲しいな。マイスペで視聴できると思います
by overrising | 2011-05-09 12:01 | music : the cure