人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

写真整理いろいろ〜ごはん編〜

忘れないうちにいろいろと。
まず旅行分。
写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_1019412.jpg

後楽園の中できびだんご。とりあえずやっぱりね。。。
写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_9583852.jpg

岡山県立美術館を出て何か食べようと探したときすぐに目に入ったカフェでカレーを食べる。見た目通りちょっと変わってるけど結構美味しかった。意外と適当に入っても美味しいカレーにあたるもんですね。今調べたら多分「サウダージな夜」というお店だと思う。なんかライブとかもやってるみたいで、雰囲気のあるお店でした。
写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_10105771.jpg

大阪で食べたケーキ。やっぱりケーキ食べると幸せになるのう。お店の名前を調べようとしたけど、友達任せで歩いていたので全く場所覚えておらず(ノД`)・゚
写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_10131911.jpg

そしてやっぱり大阪と言えばお好み焼き。適当に入ったお店で食べた「わらい焼き」。ふわふわで美味しかったです。
写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_10173344.jpg

帰りに空港で買ったお弁当。開けると真空パックされてるので、2、3日もつのだ。かなりボリューミーなので、小分けしてあるのは親切。ただ1000円出した割には味はあんまり好きじゃない。。。

最近コンビニで気に入ってるおやつ(滅多食べませんよ、週に一度以下の比率でしか食べませんよっ!)
写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_1016544.jpg

これはうましっ!
写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_10171352.jpg

これもうましなのだ。

写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_10193984.jpg

これはコム・フォーで食べたフォー。野菜たっぷりなのはヘルシーです。でもまぁまぁな感じ。
写真整理いろいろ〜ごはん編〜_b0036733_10204821.jpg

よく行くカフェアドレスのカレーのランチ。トマトがたっぷりであっさり目な感じが目新しい。結構旨いよ。ってか私がカレー大好きなだけなのか。。。
by overrising | 2011-06-30 10:22 | かふぇ<飯含む>