人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

超久々やん。。。

忙しい8月が終り、このところ定期的に又ジムに通ってます。
暇だとジム、で暇がない状態に。ま、言い訳だけど。しかしその割には1kgすら体重落ちないのはなんで?

さてぷろれ す
超久々やん。。。_b0036733_12243945.jpg

9/2は公開インタビューというのがありまして、石 井ちゃんとイサ ミ選手があれやこれや聞かれちゃうのを聞いてる、というものでした。
超久々やん。。。_b0036733_12254680.jpg

イ サミ選手の写真が少ないのは、撮った写真がみんな下向いてたり目つぶってたりするのばっかりだったから。まぁ二人共あまり正面は向かなかったなぁ。
インタビューの内容は今度発売するD D Tプログラムに掲載予定。石 井ちゃんの全 日時代の話はもっと聞きたかったけど、やっぱり苛めとか可愛がりとか言えないんだろうな、まぁこの時期だしね。。。

翌週10日はオー ルナ イトプロ レス意外と久々だったんだね。
超久々やん。。。_b0036733_12281120.jpg

いろいろあったはずだけど忘れた。。。。
超久々やん。。。_b0036733_1229831.jpg

写真見ると酷いっすね。そうそう、普段は全く思わないのに、大 社 長ってなんでブ ラジャーつけた途端に蝶 野そっくりになるの??
by overrising | 2011-09-15 12:31 | プロレス