人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

最近の

最近の_b0036733_14194885.jpg

9月最後に発表になったD D T総選 挙結果発表。さすがに2年目ともなると初年度のような感動は無かったなぁ。まぁ選挙期間中は贔屓の選手が上にいけるようグッズ買ったりしたけど来年はどうなるのだろう。いい販促活動だからやるだろうなぁ。

最近の_b0036733_14214314.jpg

さて10/1、浅草でイベ ントプ ロレスがありました。「がんばろう日本! 震災応援チャリ ティ産 直市」というもの。中はこんな感じ。社長、立ってると普通のおっさんにしか見えませんよ。
最近の_b0036733_14235673.jpg

アサ クサキ ッド、入 江茂 弘 vs ザ・カミ ナリモン スター、福 田洋
K UD O、石 井慧 介 vs HAR ASHI MA、ヤ ス・ウラ ノ
の2試合、結構豪華。写真はなんとなく石 井ちゃんがやられてるシーンばかりになってしまってるように見えるけどきっと気のせいだ。
最近の_b0036733_14251757.jpg

試合の後はイベントを盛り上げてました。あれで初めてプロレ スを見た人もいたのかなぁ。HAR ASHI MAはいろんな意味で盛り上げようとして頑張っていて、流石だな、とちょっと感心しました。他の選手ももっとアピールできるようにならんとあかんのよ!!!
by overrising | 2011-10-05 14:21 | プロレス