人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Coldplay / まいろざいろと

Coldplay / まいろざいろと_b0036733_1054618.jpg
なんだか意味不明のアルバムタイトル。どんどんポップになってるけどますますポップになってきたColdplay 。暗い曲のイメージがついていたので、わざと「僕たち実は明るいんです!」とムキになって主張してるみたい。
UKもので一番成功したのは実はオアシスよりもColdplayの方だと思う。とにかく世界中に広く知られている。CD毎に変化はしても、最低限はずしてはいない、そのソツのなさが広く受け入れられる原因かな、まぁヒットの原因なんて考えてわかるもんじゃないけどね。

ってことでこれを聞いてみて下さい。
by overrising | 2011-10-27 10:15 | music : UK/US