人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

すみません

12月2週目後半位までお仕事が佳境なのでお休み中です。
しかし放っておくと何故か外国語の(英語とロシア語、何故ロシア?)宣伝みたいなメッセージが入るのね。消したけどなんなんですかねぇ。とりわけロシア語はわかる人なんてほぼいないと思うんだけど(私の知人でロシア語を解するのは一人だけです、バレェ団おっかけしてた時お世話になりました)。本当に不明です。

あ、先日また久々におばさんちに行ってみーちゃんの様子を見て来ました。
いろいろありまして、一時人間不信状態でしたが、今は好きな時に遊びに行って、お腹がすくと帰って来て、触られても怒らないけどそれほど愛想が良い訳でもない、普通の猫になってました。すっかり大人で体格もがっちり体型<?>で健康そう。そのうち写真載せますね。声が小さくて、年寄りにはまるで聞こえないみたいです。か細い声でふにゃ〜って鳴くのは可愛いのだけど、そんな大人体型で声だけそれだとまるでぶりっこのようです。
by overrising | 2011-11-24 15:10 | 戯言