人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Thirteen Senses / thru the glass <陰謀だぁ>

Thirteen Senses  / thru the glass  <陰謀だぁ>_b0036733_21143435.jpgThirteen Senses  / thru the glass  <陰謀だぁ>_b0036733_21144617.jpg近々会社を辞めるつもりだ。サービス残業や人間関係もそうだけど、年度が変わると年収を減らせる契約にしようとしていることも明白で、このまま続けても収入は減る一方、定時に帰れる事はないし気ばっかり使うし。まぁ会社の愚痴はこれくらいにして、そうは言っても今会社を辞めるとすぐに次の会社が見つかるとは思えない。下手すれば3ヵ月後に失業保険をもらえるようになるまで全く無収入かもしれない。そう思うとこれはCD代を節約するしかない。そうだ、とりあえずシングルは買うの止めよう・・・・、と思いつつこれを・・・、え〜っと、そうだ、明日から。明日からだ、ダイエットも掃除も勉強も、み〜んな明日からだ、え〜い!! わかってるわい、そんなんじゃヤバイことだってわかっとるわいっ!!!
Thirteen Senses  / thru the glass  <陰謀だぁ>_b0036733_21241844.jpg
しかもそんな私に追い討ちをかける、3種類全部曲が違うってどういうこっちゃいっ! CDはともかくアナログなんてまだ聞いてないぞ!! 前から言ってるけど多少値段高くしていいからひとつにまとめて出せっつーの!!!

タイトル曲のthru the glassはalternative single editがすごく良い。しかしこの人たち、本当に日本盤出ないのかねぇ。知る人ぞ知るじゃもったいないんですけど。とにかくすさんだ心にこのボーカルは爽やかな春の風を運んでくれるようです。でも次回は3種類も買えないと思うぞ・・・・<泣>。
by overrising | 2005-01-15 21:29 | music : UK/US